【み んなのファーム観てある記】

私が見に行ったファームの試合結果やその時見て感じたことを書き記していきたいと思っています。
またこれは皆さんの観戦記やファームでの出来 事の報告(選手寸評大歓迎!)も載せたいと思っています。是非観戦した方は、掲示板やメールにて報 告願います。(勿論観戦した方の名前も明記しますので・・・) 全てを網羅しようなどとは思っていませんが、皆さんの情報を繋ぎ合わすとそれなりのデータになると思います。 「スコア」と「大まかな試合内容・選手の動向等」を明記していただけたら幸いです。折角新聞にも載らないレアな情報な 訳ですから残さないのはもったいないです(^^;)。是非「点と点」を結んで「線」にしてみよう!


みんなの ファーム観てある記−−−(2012年--月--日〜2012年--月--日)
2012年--月 --日 ■ースタン教育リーグ ■■−■■(■■■)報告者:■■■さんNew









1