前回のトランポリンをやった人。
来ました!我らがと〜るのバックフィリップ!彼曰く、なんでこんなに楽しいイベントに来ないんだ!って。 後転だか前転だかわかりにくいけど、この位置で前転ならやばいよね?でも彼は一度場外ホームランをやった。

くりぼ〜による後転のヒトコマ。今回初めての彼は調子良く縦回転をメイクしてた。でも、大仏が転がってる様に見えるのは私だけかなぁ。ナイスだったぞ! 人生生きててもなかなか後転している写真は撮れないと思う。そう考えれば、この2枚は超貴重じゃないか!これを両親に見せたら、なんて言うかな?

女の子でもほら、この通り!簡単でしょ。えっ!女の子じゃない?それは・・本物ですよ!多分・・こんな可愛い子を捕まえて何をおっしゃる、うさぎさん。ネェ〜。 初参加の人でもこ〜んなに楽しそうでしょ?みんな単純だから、分かりやすいね!誰でもこの上ではバカになれるんだ。とうふやさんって言うんだけど、なんで?

来ました!うちのネェーチャンが飛んできました。しかもこのポーズです。ど〜ですか、お客さん!でもこの段階でこの姿勢なら、遅いね。もっと早く!回転だ! 隣の写真から見ると、相当飛距離が出てます。オ〜イ!あけみ、脇見してると女が飛んでくるぞ!この後、彼女はゴミ箱のそばに場外乱闘して柴田っちのおにぎりに!

初体験はいいもんだ!(何事も)

●前回、前々回も含めて大好評だったトランポリン。10万円もしたけど、やった人ならその価値が分かるはず。アメリカからメルマガ読者たっきー(日本人の女の子)の協力で購入して送ってもらった。ありがとう、たっきー。

参加者の人からは参加費として¥1,000もらってます。10人いれば1万円になる。それを10回やれば、元は取れる。その後は次のアイテムを購入する資金となる。前回のバランスボードに続いて、今回はトランポリン。次はバスか?

●不思議なもんで、これをやり始めると、やめられないとまらないって気持ちになる。やり終わると、吸う空気が熱い事。たばこも辞めようって思うくらい苦しい。でも、みんなの飛んでる姿を見ると、わくわくしてまた、飛び始める。そんなもんだから、キリがない。だから、次のに辛いんだなぁ。でも、楽しい。

●スノーボードをつけてのエアートリックの練習は定評がある。プロの人はみんなやってるし、オレゴンでも行っている。世界レベルなんだ。でも、それが出来る環境って少ないよね。ショップにあってもお客じゃないと出来ないし。考えれば、今までにない事かも知れない。だから、みんなに勧める。こんなチャンス他にある?

たった¥1,000で一日楽しめるよ。安いもんじゃない?しかもスノーボードに大切な持久力、脚力などが身に付く。しかも、やっている連中が刺激ある奴らばっかりだから、自分も努力するでしょ。雪のないシーズンにこんなに練習出来るなんて!

SK8を始め、キックボード、バランスボード、トランポリンと着々とみんなをはめるアイテムをゲットしてます。これがみんなの環境を変える第1段階なのです。

これからの活動を見て下さい。必ずや、あなたのスノーボードライフを変えるでしょう。それは私の夢であり、スノーボードをやる人の環境作りなのです。誰もが気軽に参加できるオフトレ。誰でも入れるパイプ。みんなで行けるツアーなどです。

可能性のない事は言わない。出来る自身があるから言うよ。みんなを来るのを待ってます。いつまでも。遊びにおいで!そして一緒に汗をかこう!(クサイけど)

前回のエアートリックをやった人。
その後、スノーボードをつけてエアートリックの練習を開始したジャンキー達。女の子でもへっちゃらだい! ど〜だ!俺のエアーを見ておくれって感じのやっちんのトリック。決まってるねぇ〜。また、ファンが増える?

怪我の為見学に来たともも、我慢できずにボヨヨ〜ンと飛んでしまった。ところでタンスの角にぶっけて骨折した小指は折れてるんじゃない?骨が付かないのも分かる ど〜です?我らがと〜るのエアー。これはエアリアル・モーメント・インディアナ・ジョーンズ・グラブです。こんな大技もトランポリンなら、楽々出来ます。

地図をとうふやさんが作ってくれた。感謝感激雨霰! 初体験の人でもすぐにこんな事出来ちゃうなんて!しかも失敗しても普通なら息が出来ないほどの痛みがあるけど、トランポリンなら、屁のカッパ!ブーブーだね。

BACK / NEXT