はにー&どぐー強化計画

突発的にトップページのみ変更してみましたが、今後更新できるかどうかは皆目不明です。

はにー&どぐーとは。 ほんとのはにーとどぐー
 サッカー日本代表の公式マスコットな、埴輪(はにわ)と土偶(どぐう)のことです。
 せっかく知名度も上がったというのに、やたちゃんにその座を奪われてしまうとわ。とほほほ…。  それでも、強力にぷっしゅしていこうというのがこのページの趣旨であります。

はにー&どぐー強化計画
4コマまんが
はにどぐ代活躍(?)の4コマまんが。
これが はにどぐぐっづ だっ
市販のグッズから手作りクッキーまで。
はにどぐ写真館
ほんとのはにどぐ写真館人気投票結果発表
ほんとのどぐさんからの手紙
競技場でがんばるどぐさんから、お手紙をいただきました。
蹴球二日
Jリーグ缶缶 (1999.4.15 updated)
Jリーグチームオフィシャルのお菓子。
マスコット (1999.2.4 updated)
Jリーグチームなどのマスコット、いわゆる着ぐるみ集
Jリーグスタジアムリンク (1999.6.11 updated)
Jリーグチームのホーム競技場の情報のリンク集
夢破れて渡仏あり (1998.12.18 updated)
仏W杯珍道中。観戦記はありません。
STOP VIOLENCE in OUR STUDIUM スタジアムでの暴力に反対します。
リンクはご自由にどうぞ。
(since 1997.10.13)

ご意見、ご感想などは、 メール でお知らせください。

(98.03.08までに約2960名様のご来場、ありがとうございました) 98.03.09より→