名張のご隠居の御友達
名張のご隠居、山文さん 名張のご隠居こと山文さん。再びの山をはじめて、青春真っさかり。
==> MMMの常連作家
流離の渓流師 流離の渓流師さん。ご隠居の同期の仲間、釣りの先生らしい。山の方も近く復帰されるとか。

==>> MMMの常連作家
さわさん、やーさん、、、バニーちゃん ハムスターを飼っておられる優しい人?山歩きにも開眼!! さわさん、やーさん、、、バニちゃん。

==> 酒豪と判明
ガンガンさん きれいなページ、見ているだけで楽しい。
==> へべれけ倶楽部会長、 山も結構やってるのかな? スポーツ精神有り
愛知厚顔さん その道、40年の山のベテラン。温厚な紳士。

山のMLの御友達
お馴染み、南木曾の主。ML,オフミではいつも軽妙な話で楽しませてくれる。
意外と苦労人?
==> 現在、独立の苦労をしているらしい。
   

熟年世代の御友達
久野さん 年は若いが、会社の先輩だった。麻雀の先生。今は病気をしておとなしくされている様子。
洋右さん 小、中、高の同窓生。現在、悠々自適の生活を楽しんでいる様子。
   

更新