Top - Board Links Mail
ニュースインデックス
●03/21 第2節新潟戦前日練習 スタメン大幅入れ替えか?
 今日はパスゲームとセットプレー中心のシンプルな練習。スタメンとリザーブが明確に分かれての練習ではなかったためはっきりとはわからないが、セットプレーに関わるメンバーを見ると、宮原と林がスタメンとして入る可能性が高い。
13ベンチ
19林
9アレックス
11久永
10宮原
8原田
7宮崎
32平島
3セルジオ
4川島
12塚本

 メンバーはあくまでも予想スタメン。間違ってたらすいません。ベンチーニョは当然として、不調の江口に代わって、前線での基点の出来る林を起用するようだ。また、水戸戦でアシストを記した宮原も攻撃の幅を広げるためにスタメンスタートするようだ。やや問題がありがちなアレックス・久永はそのままのようだが、リザーブの大塚の存在は、状況の打開に期待出来るものがある。また、不調にも思えるセルジオ・川島もそのままのようだ。

 予想リザーブは水谷・藏田・増川・大塚・江口。もちろん篠田も入る可能性もあるが、あくまでも、セットプレーに関わるメンバーを見た限り、このような予想に。前回の問題点だったFWのバックアップは当然確保。バランスの良いバックアップになっているようだ。
●03/15 J2開幕戦水戸戦、初戦は飾れず。
 ベンチーニョの得点がなければ、なんともさびしい開幕戦だった。期待しすぎていたところもあるが、前半はおそろしく動きが悪い。江口の調子の悪さ、アレックス・久永の役割の不明確、篠田・原田の動きの悪さ、セルジオ・川島の不安定さ・・・。なんか、固いというか、変なプレッシャーがあったような。後半になると、大塚の投入と、篠田が前め、原田を後ろめにしてボランチの役割を明確にすることで、縦の攻撃回数が多くなったようだ。もちろん、原田の不正確なままのロングフィードに頼らざるを得ないことには問題はあるが・・・。
 ひとまず、スタメンの入れ替えを含めて、もう少し、前半から攻撃に乗っていくような布陣にしたいところ。

●ひっそりと更新・・・

 ひっそりと2003年度の更新をスタート。昨年は途中から雁ノ巣練習に行く機会が激減してしまったので、今年度はニュース中心に行こうかと・・・。
これより以前のニュース>>



スペシャルリンク

オフィシャルホームページ

ウルトラオブリ

エスコティーバ

AVISPA BBS

ご意見ご感想お待ちしています。k-tac@geocities.co.jp