Last Update: Feb.13.2000

Since: Nov.5.1997

COUNTER

ごあいさつ
このページは「なんちゃってモーグルスキーヤー」として、いちおう活動してきた私の
「スキーに安く多く行くためのノウハウ」を解説しているページです。
20000カウンタ達成です。ご愛顧ありがとうございます。

< Feb.11.2000>

お知らせ
サーバの都合でURLが変更になります。しばらくは旧URLは使えるらしいです。
お気に入りとかブックマークとか変更しておいてください。
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3823

http://www.geocities.co.jp/Athlete/3823

転勤やら引越しやら結婚やらで1年ほどお休みしておりました
少しずつ内容更新とメールのお返事をしていきます。

 CONTENTS (ブックマークはこのページへどうぞ)

はじめに更新履歴とお知らせ(更新箇所にジャンプできます)

1.MONKEY スキー術

Last Update Nov.9

いかに安くスキーを楽しむか、ノウハウを徹底紹介!
第11回のお題は、
『金は天下のまわりもの(前・後編)』
お金というものに深く想いを馳せずにはいられない感涙巨編、てほどではない

2.MONKEY コラム


Last Update Nov.3

『SNOW MONKEYS』の大人気コラム集!!(と言っておこう)
第12回のテーマは、『環境と満足の関係』
今回は、
環境問題に鋭くメスを入れる社会派コラム! なわけないっしょ!
バックナンバーも好評掲載中

3.MONKEY ガイド

Last Update Feb.7

<磐梯・猪苗代エリア><上越エリア><群馬エリア>を掲載中

4.MONKEY リンク集

Last Update Dec.3

スキー関連リンク集(55)個人で運営されているページなどを追加
積雪情報/フリースタイルスキー関連/海外サイト/スキーメーカーなどなどなど
一般リンク集(29):HP素材&作成/検索エンジン/ランキングほか

5.MOGUL大会情報

Last Update Nov.3

’98−99シーズンの大会情報です!85大会を掲載!

6.MONKEY日記

Last UpdateDec.9

昨年の記録。今年はほとんど滑っていません!
秘密の滑走記録を公開中。スキーに行くたびに更新、というわけではないです

7.モーグルとの出会い

スキーに縁なく育った私がモーグル猿(Mogul Monkey)になるまで

8.プロフィール

作ってるのは、どんなやつだ?

9.ゲストブック

たまに私、書き込んだりします。見てねん。<書き込んでみよう> <見てやろう>

TOP / はじめに更新履歴とお知らせMONKEY スキー術MONKEY コラムMONKEY ガイド
MONKEYリンク集MONKEY日記MOGUL大会情報プロフィールゲストブック

ご意見、ご感想はこちらまで kiyopi@geocities.co.jp

このホームページのホストは です。無料ホームページをどうぞ