E-listBBSSearchRankingColosseumGo to Top


profile



お名前は?
マーク・ザ・リッパーさんです。
マークさんと呼ばれることが多いです。


ハンドルの由来はなんですか?
このサイトのどこか(ココらへん?)に書いてあります。
切り裂きジャックとかクリッペリン医師とは一切関係ありません

どんな感じですか?
こんな感じらしいです↓。
どんな感じや、それ。

どういった特徴がありますか?
パドックでは気合を表に出さないものの、落ち着きがあるわけでもない。
海外遠征後、ますます調教駆けしなくなったらしい。


普通の人よりちょっとだけつおい手首とひじのバネ、
ホンの一瞬(3完歩くらい)の切れ味を誇る飛び道具担当。

2番・ショートタイプだが、本人は9番・セカンドがやりたいらしい。
すべてにおいて外角よりが好き(謎)です。

必殺技はなんですか?
「太陽剣オーロラプラズガマエシ」です(ウソ)。


スリーサイズを教えてください。
ゆうと女の人にぶっ殺されるのでヤです。

"sportaholic"と"Bobby Holik"は違いますか?
濃ゆいところは似ている感じですが、根本的にまったく違います。
なにしろボビーちゃんはロングスラップショットがお得意ですし。

最近どうですか?
骨折放牧されて以来、ヒ腹の辺りが立派になってきました。
成長分と見てはいけないようです。
そろそろ乗り込みを開始した方がいいかなあと思っています。
時計を出すのは年末辺りからか?


好きなことはなんですか?
スポーツを見る、身体を動かす、本を読む、だらだらする、とかです。

嫌いなことはなんですか?
あせって生きる、やる気をみせる、とかです。

この人↓は誰ですか?
キャー!リーフお坊ちゃまカッコイー!!
Ryan Leafお坊ちゃまです。
どうやらTampa Bayに流れ着いたあと、案の定切られまちた。
その後、ダラスへ。
今年は果たしていずこへ・・・

Leaf情報求む!当方ちょっとだけ切実。
この顔見たらこちらまで!

オススメの作家さんを教えてください。
Dave Barryさんです。

どんな作家さんですか?
お笑い系コラムニストです。
Dave Barry Does Japan
とか
Dave Barry's Only Travel Guide - You'll ever need
とか最高です。

好きなチームを教えてください
中日ドラゴンズ(プロ野球)
名古屋グランパスエイト(J1)
レアル・マドリー(リガ・エスパニョーラ)
サッカー・スペイン代表
ワシントン・レッドスキンズ(NFL)

デトロイト・レッドウイングス(NHL)
トロント・ロック(NLL)
関西学院大学ファイターズ(関西学生フットボールリーグ)

ワシントン州立大学(NCAA)

ほかもりだくさんです。

2000/4/22よりトロントに逃亡。
2001/6/29 無事帰国。


戻る