大会中に33歳、オヤジ突入世代の悲哀とあがき・・・視聴者限定企画
G-NET国内残留部隊・GENプレゼンツ
頭髪が薄くてもいい!ハラが出ていてもいい!
水虫でもいぼ痔でもいい!(・・・よくないって)
俺達に、フランスの地から、夢と希望を与えてくれーっ!
オヤジの星 in FRANCE

(7/13)終わってしまいました・・・。

→オヤジ星独断と偏見の採点表オヤジミシュラン総括はこちら


(7/12)さあ、いよいよファイナルだっ!
ビリッチに騙されたおバカさん主審のおかげで、ブランは出場停止だぁ〜・・・

決勝戦のオヤジ星候補はこちら


(6/7)登録選手の詳細、判明!
とは言っても、知らない選手も多いので、各国の最初の試合はじっくり見なくちゃ。

1965年生まれ、オヤジの星候補一覧はこちら
全選手名簿(OFFICIAL)EXCEL版ダウンロードはこちら


(6/1)皆さんは、自分と同じ年齢の選手を応援したくなる事ってありませんか?
僕は、あります。それは、自分の年齢が、いわゆる『オヤジ』に属するからかもしれません。

1965年生まれの選手は、もはや少数派です。でも! 彼らががんばってくれれば、ちょっとだけ自分にも希望が見えてくる・・・そうは思いませんか?

ここでは、ワールドカップに出場する各国の『1965年生まれ』の選手にスポットを当てます。
果たして、我々の年代のヒーロー<オヤジの星>は輝いてくれるのでしょうか?
今はただ、白馬にまたがった王子様を待つ気分です・・・。

(6/2)追記:『1965年度生まれ』で同学年小島も応援しますっ!


ホームに戻る