(2004/10/01)

うぁーっ、なんか風邪がこじれ気味・・・。どうも熱っぽいみたいだし、喉は痛いし、鼻はグズってるし、体の節々は痛いし(断じて筋肉痛ではないっ!)・・・

俺は国立の試合が終わったらそのまま夜の飛行機で羽田から札幌に直行するわけだが、一応、スーツと出張カバンは新宿駅のロッカーにでも入れておこうかと思ってる。だって、ノートパソコンの入った出張カバンを持ってゴール裏になんか行けません。革靴で跳ねるのもアレなので、荷物にならないビーサンも持参の予定。出張カバンとスーツとゲート旗。このオッサン、変だよな(笑)。
試合中の気温は、24〜25度ってあたりらしい。この気温だと当然半袖だろう。で、千歳には夜10時過ぎに到着するんだが、その時間帯の気温は10度をちょっと上回るぐらいらしく・・・出張に余計な荷物(つーか、要は私服用の上着)なんて持っていきたくねぇしなぁ。スーツじゃなくってブレザーなら・・・とも思ったけど、ブレザーに合うグレーのズボンはなぜかサイズが縮んでしまったようなので、履けません。
かと言って、風邪をこれ以上悪化させるわけにもイカンし・・・どうすべ。

そうそう、ナビスコ準決勝の瑞穂の前日は、和歌山出張が決定。したがって、これからの1週間は【大宮⇒国立⇒札幌⇒大宮⇒水戸⇒和歌山⇒瑞穂】てなカンジで進行する事が決定。
スタジアムで俺を見かけたらユンケルでもおごってくれ。