このホームページについて

前の部屋 トップへ

 

作成秘話

 このホームページは、内容について幹事会などで話し合って決めているわけではありません。私の個人的な趣味で運用しています。したがって、このホームページの内容は牧野大輔が責任を持つこととします。

 とはいっても、ほかに公式ホームページもないですし、作る予定もないので事実上の公式ホームページといっても過言ではないでしょう。

 しかし、来年以降のこのホームページは来年度の幹事にゆだねようと思っています。(自分の個人的な見解はMac党の菅井君にやってほしい…)

 このホームページWebサーバは今のところ(どうにも復旧できない宇大サーバも含め)4つありまして、アルファネットを除いてすべて無料です。
 ジオシティーズとクールオンラインは広告掲載の代わりに無料、宇大はもちろん無料、アルファネットは弟が契約しているプロバイダで、月に980円なのですが弟はホームページを見るのにしか使ってないので無料で使わせてもらっている(というか半強制的に使っている)状態なのでお金がかかっていません。

 このホームページをどのように作っているのか、という質問をいただくので、次のページでお答えしたいと思います。

次のページ

 

最終更新日:1998年10月28日
無断転載を禁じます。
Copyright (C) Utsunomiya Univ. Wandervogel Club/(c)D.Makino