バックナンバー

前の部屋 トップへ もどる 次の部屋

 

以下1997年

12/2 このページを初公開しました。今も必死に作っています。これからもこのページをごひいきに。

12/2 計画案作り大変です。ヒイヒイ言わされてます。

12/8 1・2年会やりました。SL養成も大変です。

12/9 ホームページ更新しました。「問い合わせに便利リンク」を作りました。

12/12 忘年会。庄屋にて。みんないっぱい飲みました。1年生もほぼ全滅状態でした。

12/14 山スキーに向けて公開スキー。苗場にて。雪が少なくて、ガリガリやってしまいました.(T_T)
大塚もかなりうまくなった模様。よかったね。

12/15 部員総会。L養成報告+春予備合宿。かなり長引きそう。たぶん明日も。
ホームぺージ更新。まだ作っていないぺージへのリンクを消しました。書くパーティーの人、早く復活させましょう。リンクも追加しました。

12/16 今日も部員総会。無事終了。そのあと2年会。計画案もあと少し。
ホームページも更新しました。リンク先を増やしただけです。
ホームページ作成に使わせてもらっている、へのバナーも張りました。
さらに、こことリンクしていただいたへのリンクも貼りました。(遅くなってすみません)

12/17 リンクをクリックすると新しいウィンドウを開くようにしました。ホームページの作成に使わせていただいているへのリンクを貼りました。その他リンクを増やしました。

12/18 200ヒット達成しました。記念すべき200ヒット達成者はこの俺!(なんだかなぁ〜)
ワンゲルメーリングリストを作っています。いま無料レンタルサーバに登録したところです。開設には1週間かかります。もうすこし待ってな。
今日はトレの後スキP準備会、その後2・3年会。しんどい。

12/19 2・4年会。途中で三宅さんも参戦。その後おそまつにて呑み会。2次会は栗原ん家。記憶を無くす人続出。お疲れさまでした。

12/20 未明にスキーP下見出発。栗原ん家で死んでいたので見送りにはいけず。いってらっしゃい!9時から2年会。二日酔いの人もいる。今日は栗原の誕生日だそうだ。おめでとう!

12/26-28 予備合宿。スキッPはかぐら(漢字忘れた)。いろいろありました。

以下1998年

1/4-6 スキーFW。お疲れ様でした。

1/8 授業開始。戦いの日々がまた始まる。いきなり部員総会。あうぁぅ。

1/27 最近このページの更新をサボってました。ごめんなさい。部員総会で来年度の役員・幹事が承認されました。主将は富田です。ちなみに自分は図書と編集、頑張ります!

1/28 僕(牧野)の教育実習の期間が決定しました。前期になると新養丸つぶれになるのでヒヤヒヤでしたが、抽選の結果後期になって一安心です。それから、部員総会で来年度計画案承認の見通しです。

 

最終更新日:2000年03月20日
無断転載を禁じます。
Copyright (C) Utsunomiya Univ. Wandervogel Club/(c)D.Makino