ワンゲルQ&A

前の部屋 トップへ もどる 次の部屋

 

ワンゲルについての質問にお答えします

 なんだか、最近、更新が止まっていると思い、苦し紛れに作ってしまいました。
 このコーナーはこのページに寄せられた質問、俺が勝手にでっち上げた質問に可能な限りお答えしようというコーナーです。

このコーナーへのご質問はd-makino@dddd.ne.jpへどうぞ

らくがき帳でも結構です

Q1…画像が重い。何とかならないか?

A…それは回線の速度の問題です。家で見てストレスを感じない程度に調節してます。
ミラーサイトを見ると改善されるかもしれません。

Q2…山行報告や写真が見たい。

A…ただでさえ忙しい幹事に、このページ用に文章を書けなんて無体なことは私には言えません。写真だけなら何とかなると思います。

Q4…更新が遅い。なんとかしろ。

A…最近忙しかったんで更新できませんでした。最近少し余裕ができたんで、少しずつ更新していきたいと思います。でも、期待しないでね。

 

最終更新日:1999年09月27日
無断転載を禁じます。
Copyright (C) Utsunomiya Univ. Wandervogel Club/(c)D.Makino