welcome to yutti’s page
パソコンは会社ではじめたのも入れるともうかれこれ10年くらい。
プライベートでは4年かな。
でも、自分でページを作成するのは2年前から。
チャレンジしたけどなかなかうまく行かず挫折してしまいました。
パソコンも調子がよくないので、更新は少ないですが
ぼちぼちやっていきますので
ぜひ見てくださいね。

管理人 ゆっちい♪


                                             
マンタと仲良しなコバンザメ、コガネアジの群れ
(それにホンソメワケベラとかも一緒になることがあるらしく、やはりアイドルですね)
石垣島で

(更新:2002年5月20日)

CONTENTS


更新履歴

自己紹介

趣味のページ

ダイビングのページ
 
雑学こーなー。

ゆっちいのひとりごと

愛車とともに(車の話題です)

BBS(記念に何か書いてくださいね)

過去(2002年5月以前)はこちらです

お友達へのリンクのページです。

メール(管理人へのメールはこちらへ)


検索エンジン(ヤフー) キーワード検索にお使いください