ABOUT "NARANJA"

法政大学陸上ホッケー部OGのチームの愛称です。「ナランハ」と呼びます。法政のスクールカラー、オレンジをスペイン語で呼んだものです。

NEWS

◆6人制大会について
 山梨県白根町にて6人制の大会があります。参加いただける方は各代の代表者へご連絡を!
 日 程:2004年3月20日(土)・21(日)

◆ポールになる会
 現役の練習ゲームの相手をしませんか?参加いただける方は各代の代表者へご連絡を!
 日 時:2004年3月6日(土)・13日(土)13時〜

◆男子80周年・女子11周年記念祝賀会について
 日 時:2003年9月6日(土)17時
 場 所:多摩キャンパス 100周年記念館多目的ホール
 備 考:11時30分〜現役との試合を行いました。
 参加者:みほさん・南さん(以上94年度卒)・ばう・そば・ほみ・おち(以上96年度卒)・くーちゃん・ゆっきー・ひれ・きよ(以上97年度卒)・きぬ(01年度卒)・さい・トルコ(以上02年度卒)

◆2003年のおめでたい話題
 のりさん(94年度卒)、うっち(00年度卒)、まっこい(01年度卒)の結婚
 他にあったんだっけ…?あればご連絡くださいね。

◆2003年度会費について
 2003年度OG会費は5,000円です。会費はOG参加の各大会参加費用費や納会参加者の一部負担、現役への寄付に使われます。ご都合もあるかとは思いますが、ご協力をお願いします。
なお支払い先支店名は「堂島(ドウトウ)支店」です。
 支払先わからなくなっちゃった方、BBSに書き込みお願いします。

◆関東学生リーグの理事について
 活動内容は、選出理事会への出席(当面は年1回または2回)やリーグ戦など 関東学生リーグの主催する活動のサポートなどです。
 各大学のOB・OGから1名理事を選出しなければならないのですが、2001年度はほみ(96年度卒)、2002年度はちゃー(97年度卒)、2003年度はきぬ(01年度卒)が理事を引き受けてくれました。
 女子チームの場合、とくに事情もあるだろうということで、それほど大変な仕事をさせられることもないようですので、毎年各卒業年度より理事を選出したいと思います。

GAMES

◆4年生お別れ試合
 2月14日(土)法政大学多摩グランドにて女子現役4年生の引退試合を行いました。スコアは0−0でした。
 参加者:ばう・ほみ(96年度卒)、きよ・ゆっきー(97年度卒)、きぬ(01年度卒)、さい・トルコ・えり(02年度卒)

◆創立80周年・11周年記念大会
 9月8日(土)、法政大学多摩グランドにて男子部創立80周年・女子11周年の記念大会が行われました。現役女子チームとOGによる試合を実施。試合は0−2で現役が勝利しました。
 参加者:ばう・そば・ほみ・おち(以上96年度卒)・くーちゃん・ゆっきー・ひれ・きよ(以上97年度卒)・きぬ(01年度卒)・さい・トルコ(以上02年度卒)

◆立教大学との定期戦
 4月29日(日)、飯能にて立教大学との定期戦を行いました。女子現役・OG戦・OB戦、男子現役のゲームを行った後、レセプションを実施。試合には2−0で勝利しました。






TOP PAGE ‖ UNDERGRADUATES ‖ PHOTOGRAPHS ‖ BBS ‖ LINK ‖ ABOUT THIS HP