掲示板

なんでも書き込んでね。ただし、商用やアダルトは禁止だよ。

名前
URL
Email
題名
内 容 (記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。)

[ リロード ]

(表示がおかしい場合は再読み込みしてみてください。)


原田 - 04/08/05 10:22:21
ホームページアドレス:http://www.t-working.com/sports/towel/0_mf_top.shtml
作戦ボードタオル

拝啓、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 東京ワーキング株式会社では、現在チームオーダー商品として、マイクロファイバーという 高機能素材で作りました「作戦ボードタオル(26競技)」のご紹介をしております。 カーリングもあります。 綿タオルに対して、3倍の水分吸収スピード、7倍の乾燥スピードを 持つマイクロファイバータオルに高精細の画像をプリントいたします。 お客様の80%以上のお客さまが作戦ボードタオルにチーム名、 選手名を入れるオプションを選ばれるという形になっています。 尚、ホームページに詳しい内容、デザイン等掲載していますので 是非、御覧下さい。 ↓こちらをクリックしてください↓ http://www.t-working.com/sports/towel/cur.shtml =========================================== 東京ワーキング株式会社/総合ユニフォーム商社 webショップ責任者:原田修司/shuji harada 〒144-0054 東京都大田区新蒲田3-23-18 TEL:03-3735-3217/FAX:03-3735-3306 ===========================================

lhntrtggrknbfdcd/mntsqfmnbrf bv、ん・、んm、んvbんmmbfv、、、、、 - 04/06/08 16:50:00

@¥・んghっゆううういおp@「

だいこんおろし - 04/02/09 17:16:58
はじめまして

昨夜急にカーリングがしたくなりました。 大阪・神戸でカーリングを楽しめるところ、どなたか教えてもらえませんでしょうか?

じゅg - 03/12/11 09:09:52

いpj88h

yamatetu - 03/11/17 17:05:16
do-mo yamatetudesu.

カーリング最高!!もっと若い人が参加して盛り上げてくれると助かる(^。^) 俺も若いが・・・笑

スーパークラフト - 03/10/26 23:04:51
電子メールアドレス:arts_jcraft@ybb.ne.jp
わかさぎ釣りについて

 お疲れ様です。わかさぎ釣りの決行日ですが、天候の予想から31日が良いかと思います。参加人数がわかれば、釣り竿、仕掛け等(スパークラフトが用意できます。)、ボートの予約(二人乗り用)手配もお任せください。通常、朝5時過ぎには出船して、釣りをしながら湖上で日の出の絶景を満喫するのですが、どのようにしましょうか?

こころ - 03/04/28 20:32:05
はじめまして

冬季オリンピックではカーリングが1番好きです。 見てるだけでやったことはないけど・・・・ いつかはやってみたいかも('-')

ジョン - 03/04/28 01:15:01

 今オリンピックを狙う種目はなんだろう?てことで会議した結果、カーリングしかない!!ということでカーリングをやってみようと思います。そこでどうやって始めればいいんですか?

米澤俊一 - 03/02/22 20:20:56
お久しぶりです。

こんばんは。 よねです。 アッシーとザッキーが日本選手権にでるみたいなので こっそり観戦しに行こっかなって思ってます。 それに関しての質問なんですけど 日本選手権のスケジュールってもうでました? 誰か知っていたら教えてください。 ところで、みなさまお元気ですか?

ミス・シロウトムスメ - 03/02/21 15:49:58
本当に申し訳ないです。

爾改行を入れてください」を読み忘れて、 下のようなとんでもない事になってしまい ました。本当にごめんなさい。それでも 「カーリングは球技かどうか」といういかにも 素人な質問に答えてくださるとしたら、 とてもうれしいです。本当にごめんなさい。

ミス・シロウトムスメ - 03/02/21 15:26:24
失礼は承知で・・・

とある番組で球技大会のシーンがありまして、その時にカーリングも種目の一つになっていました。「球を使ってないのに球技ではないのでは?と思い少し調べてみたのですが、特に記述もなく、違うのかと思っていたら、球を使っていないはずのホッケーが、実は球技に分類されているというので、もしかしたら…と気になっています。いかにも素人な質問で申し訳ないのですが、教えて下さい。

ひまわり - 03/02/06 07:59:47
ホームページアドレス:http://www@actv.aoo/~
参考になりました

青森で行われているアジア冬季大会のカーリングを見に行くのですが ルールとかが全然わからないので,ここに来て見ました 簡単明瞭な説明で,とても助かりました 今日はこれを参考に見て来ます ありがとうございました

おくでん - 03/02/05 12:52:13
ホームページアドレス:http://www.obihiro.ac.jp/~pcclub/curl/curltop.html
同じ内容ですが、あまりにも読みにくかったので再び・・

はじめまして!帯広畜産大カーリング部の者です。以後よろしくお願いいたします。 お知らせがあります。 今年も3月に学生選手権が開催されます。参加資格は大学生以上の学生であることです。全国各地からの参加を期待してます! 各々のカーリング協会に案内だしてあるのですが、案内がきていない、と噂をききました。 もしそうなっていたら、お手数ですが帯広畜産大カーリング部ホームページ掲示板にカキコをしてみて下さい。 ホームページの管理をしてくれてはる方が今大会の骨組みをつくってはります。 ぜひぜひ参加して下さい!!

おくでん - 03/02/05 12:48:42
ホームページアドレス:http://www.obihiro.ac.jp/~pcclub/curl/curltop.html

はじめまして!帯広畜産大カーリング部の者です。以後よろしくお願いいたします。 お知らせがあります。 今年も3月に学生選手権が開催されます。参加資格は大学生以上の学生であることです。全国各地からの参加を期待してます! 各々のカーリング協会に案内だしてあるのですが、案内がきていない、と噂をききました。もしそうなっていたら、お手数ですが帯広畜産大カーリング部ホームページ掲示板にカキコをしてみて下さい。ホームページの管理をしてくれてはる方が今大会の骨組みをつくってはります。 ぜひぜひ参加して下さい!!

ヒトミ - 03/02/03 14:29:32
電子メールアドレス:hitomi_h@jp-mobile.ns.tc
一緒にお鍋とかしませんか?

友達たくさん欲しいな!優しい人と仲良くなりたいです。どちらかというとおとなし目でいじられキャラです。

高木昭 - 03/01/18 11:45:38
ホームページアドレス:http://www2.justnet/ne.jp/~t-akira/
捨辞柴斜識柴

掲示品拝見

高木昭 - 03/01/18 11:31:35
ホームページアドレス:http://www2.justnet/ne.jp/~t-akira/
パッチワーク

実赦酌漆柴借鴫拝見

isono tadayosi - 03/01/08 08:59:20
電子メールアドレス:isono@enkaibucho.net
2003,1,8

寒いが、風を引かないようにしなさいよ・・・? サニーハウスにいただく証明書 書きなさいよ

長田宗正 - 02/09/06 20:16:14
電子メールアドレス:m-nagata@athena.ocn.ne.jp
カーリング場の建設はじまる

 北海道のほぼ中央地帯にあります妹背牛町に、 永年の夢の屋内カーリング施設が、 愈々この7月中旬より着工8月下旬より建物の 工事に入り少しづつ輪郭が見え始めました。  会員は、完成を待ち遠しく見守っております。 完成は、2003年9月の予定です。  まだ1年は、屋外でビニールテント張りの カーリング場で頑張らねばなりませんが、 コート造りは、これから寒さに向かう中で 最後の準備にもう入って居ります。  これが何時の日か懐かしく楽しい思い出となることでしょう。  インドァ完成のあかつきは、是非妹背牛へお出で下さい。 千歳空港より1時間30分、旭川空港より1時間、 札幌より1時間の位置にあります。  明後年の正月より、当地のコートで心いっぱい楽しんでください。  道内のカーラーの皆さん、もう少し後1年間お待ち下さい。   2002.9.6      2回目                   妹背牛カーリング協会   長田宗正    

長田宗正 - 02/09/06 20:05:46
電子メールアドレス:m-nagata@athena.ocn.ne.jp
カーリング場の建設はじまる

 北海道のほぼ中央地帯にあります妹背牛町に、永年の夢の屋内カーリング施設が、愈々この7月中旬より着工8月下旬より建物の工事に入り少しづつ輪郭が見え始めました。  会員は、完成を待ち遠しく見守っております。 完成は、2003年9月の予定です。  まだ1年は、屋外でビニールテント張りのカーリング場で頑張らねばなりませんが、コート造りは、これから寒さに向かう中で最後の準備にもう入って居ります。これが何時の日か懐かしく楽しい思い出となることでしょう。  インドァ完成のあかつきは、是非妹背牛へお出で下さい。 千歳空港より1時間30分、旭川空港より1時間、札幌より1時間の位置にあります。  道内のカーラーの皆さん、後1年間お待ち下さい。   2002.9.6            妹背牛カーリング協会   長田宗正    

カーリングメイン - 02/08/01 00:10:54
ホームページアドレス:http://www.nihongoinfo.com/eastwest/curling/curlinghome.htm
電子メールアドレス:curling@nihongoinfo.com
カナダの現地価格+送料で販売

カナダからアッシャム製品を現地で買う値段に日本までの送料 を加算した価格で販売しております。送料は品物により多少の ばらつきがありますが、大体シューズ一足で30カナダドル前後 です。ホームページにアクセスしてみてください。

だいすけ - 02/07/31 10:55:15
電子メールアドレス:fukudai226@hotmail.com
教えて下さい!

初めまして。実は最近社内でカーリングを始めようという動きが出ており、メンバーも集まりつつあります。 が、練習場所が見つからず困っております。 もしどなたかご存知でしたら大阪でカーリングが出来る場所を教えて下さい!

ももちゃん@ナチュラリスト - 02/06/14 11:41:06
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5879/
電子メールアドレス:momochan2000@anet.ne.jp
m(__ __)m

お久しぶりですと言っても掲示板への書き込みは初めてかなぁ? カーリングのコナーができましたので気が向いたら 見に来て下さいませ! リンク貼らせてもらっていいかしら? 今日はサッカーの日本対チュニジア戦 丁度お休みなのでうれしいなぁ!

まなまな - 02/03/13 23:26:48
電子メールアドレス:mana-mana@par.odn.ne.jp
ソルトレイクのカーリング録画した方!

はじめまして。埼玉のまなまなと申します。 題名にも記しましたが、先月開催されたオリンピックのカーリングを どなたか録画していないでしょうか? 費用は負担いたしますので、 ご連絡よろしくお願いします!

丹生 - 02/03/07 18:38:32
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
11000 !!

11000 です。 結構ラッキー!狙ってたわけではないけれど、Get してしまいました。

丹生 - 02/03/07 18:34:25
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
10999 Get!

10999をゲットしました。

丹生 - 02/02/26 21:00:51
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
Re:掃く理由

当掲示板に大変長らくご無沙汰しておりました、丹生です。 さて、K.B さんのご質問についてです。 掃く、即ち、スウィーピングする事によって、ストーンが滑り易くなります。 と言う事は、スウィーピングしなければ、スウィーピングした時よりも早く止まります。 つまり、スウィーピングによって「意図的に止める」事は出来ません。 また、ルール上では、次のようになっています。 ブラシが掃いているストーンに当たった場合や、掃いている人が蹴ってしまった時は、そのストーンは、速やかに取除かれます。 これは、ストーンの進路を意図的に変えたという判断です。 ですから、文字どおりの意味でも「意図的に止める」事は、出来ません。 「意図的に曲げる」についてです。 氷が、水平な場合は、上記の理由から、無理な事は、お解り頂けるでしょう。 ただ、氷が水平ではない場合は、違ってきます。 「氷が水平ではない」と言うのは、どういう事かと言いますと、 氷の表面は不純物や、凍る時の気温等、様々の条件によって厳密には水平にはなりません。結構でこぼこや一方向に傾いたりしているものです。 カーリング用のリンクは、氷の厚さは、2〜4センチです。作り方は、一気に2〜4センチに水を張って固めるのではなく少し水を張っては凍らせ、表面を削ってまた、少し水を張っては凍らせ、表面を削ってを繰り返し、1〜2週間ほど掛けて作るものです。また、使う水は、不純物がないものが良いのです。 それでも、実際のリンクは、多少、でこぼや傾きがあります。 回転をかけずにストーンを投げると、スウィーピングしなければ、 ストーンは氷の状態の通りに滑って行きます。 回転をかけると、氷の状態の通りではなく、真っ直ぐに進みやがて、 失速してくると、回転の方向に曲がって行きます。 それでも、スウィーピングしないと、氷の状態に影響され、 思った通りに曲がらない場合があります。 このような場合は、スウィープして、回転の方向に曲がり易くします。 このような場合は「意図的に曲げる」と言えると思います。 といったところで、いかがでしょうか。 お解り頂けるでしょうか。

K.B - 02/02/21 12:40:29
電子メールアドレス:JDY05051@nifty.ne.jp
掃く理由

こんにちは、オリンピックを見て「カーリング」を知ったK.Bと申します。もちろん超初心者ですので,質問もごく単純ですが,よろしくお願いします。 よく、「氷の上を掃くシーン」が見られます。その理由として、このHPでも紹介されていましたが,逆に「意図的に止める」とか「意図的に曲げる」ことも可能なものでしょうか?

半田 泰造 - 02/02/17 21:31:43
電子メールアドレス:complex1970@hcn.zaq.ne.jp

どなたか、大阪で真剣にカーリングが 出来るところがあれば、教えてください。 同好会でも、サークルでも真剣に 世界と戦うぐらいの気持ちで(少し大袈裟ですが) やってるぐらい気合の入ったところがいいんですが。 よろしくお願いします。

う〜ん - 02/02/14 23:48:40
思うんだけど

さとーくん。 最近というか更新、やる気無いでしょ。(事情あったらゴメン!) またパソコン壊れちゃったのですか? みんなにレス付けてないし… なんか寂しいです。

ライム - 02/02/08 09:54:17
なんと

カーリング女子五輪代表がやってくれました。 前日に廊下で。。。。 http://www.tackle-times.com/

山田太一 - 02/02/08 01:17:27
ホームページアドレス:http://popup.fmfuji.co.jp
電子メールアドレス:acterherby@hotmail.com
はじめまして

私、FM富士(78.6Mhz)の日曜日の朝10時からの、 POPUPSUNDAYという番組のパーソナリティーを しています山田太一というものです。 実はこの番組の中で、スポーツを始めたいけど 何をやったらいいかわからないという人や、長続きしないという人 のために、スポーツ万能の(笑)私タイチ山田が、 いろんなスポーツの楽しさを紹介してみんなでスポーツを 楽しみましょう!!というのが目的の、 「ゲットイントゥースポーツ」というコーナーをやっています。 そこで、今度の日曜、2月10日ですが、カーリングを取り上げさせて いただきます。ここからネタを大分拾わさせていただきましたので ご報告をさせていただきます。 よろしければ皆さんお聞きください。

仙台市在住 - 02/01/27 23:59:19
最近興味を持ちました

最近、興味を持ちました者ですが今回のオリンピックは男子は出場しないようですが予選の段階で負けたりでもしたのですか。 詳しい人がいたら教えてください。また、女子の日本代表の選考の経緯なども知っている人がいたら教えてください。

オオミノ - 02/01/15 19:18:31
電子メールアドレス:m-ohtsuka@nyc.odn.ne.jp

やったー東京都予選優勝しましたー。

オオミノ - 02/01/08 13:39:45
電子メールアドレス:m-ohtsuka@nyc.odn.ne.jp
東京都予選

2002年度東京都予選!がんばりましょー。そして必ず関東中部進出そして日本選手権じゃー!

kkk - 01/12/26 20:28:28
ホームページアドレス:http://homepage2.nifty.com/kkkkkkk/a_001.htm
電子メールアドレス:kkk@banban.ne.jp
お見合い

私はボランティアで、お見合いのお世話をしています。

あさみ - 01/11/18 15:04:17
★カナダから★

私は16歳・高校生(女)です!!カナダに留学中でカーリングのチームに入っています。 毎週4〜5回の練習があって、今日も行って来ました!! 今日、カーリング場でプレーしていたら、隣のレーンに超かっこいいフォームの方々が入ってきたんです。 それで、スゴイな〜〜って思いながら見ていたら、世界チャンピオンの方々でした!!(笑) そりゃ、上手いに決まってるって!!(笑)

あさみ - 01/11/18 15:00:03
★カナダから★

私は16歳・高校生(女)です!!今、カナダに留学中でカーリングのチームに入っています。毎週4〜5回の練習があって、今日も行って来ました!!今日、カーリング場でプレーしていたら、隣のレーンに超かっこいいフォームの方々が入ってきたんです。それで、スゴイな〜〜って思いながら見ていたら、世界チャンピオンの方々でした!!(笑)そりゃ、上手いに決まってるって!!(笑)

ニャー - 01/07/05 01:38:04
ホームページアドレス:http://www.kenko-hiroba.com
電子メールアドレス:nya@imail.plala.or.jp
HPオープンしました!

長野オリンピックに出場しました大沢(旧姓丹羽)です。 このたび『健康&サプリメントひろば』をオープンしました。 健康とサプリメントの情報提供と、その他便利なリンク帖などがあり ほぼ毎日更新します。 その中に『ニャーのカーリングひろば』もつくりました。 カーリングとオリンピックの時の話などをのせてあります。 まだまだ未完成ですけど、みなさん遊びにきてください。 掲示板もありますので、ぜひぜひ書き込みお願いします。 http://www.kenko-hiroba.com

なかむら - 01/05/06 16:11:55
ホームページアドレス:http://www.oka.urban.ne.jp/home/hideo
電子メールアドレス:hideo@kurashiki.to
ありがとうございました

こんにちは やまびこカップで対戦しました おかやまのチームのなかむらです 対戦のときは四番目をなげてました 試合はおしくも一点差でまけてしまいましたが なかなかショットも思うようにいかなくて 苦労しました GTSさんもなかなか老練な感じで 対戦してて苦労もんでした ラッキーショットが何度かあったので こちらも 接戦にもちこめたのだとおもいます また リベンジよろしくおねがいします では また

さとー - 01/05/06 10:05:23
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
やまびこカップ

仕事のせいで、今シーズン最初で最後の試合となった やまびこカップに行ってきました。 結果は予選リーグ2勝1敗でした。 やっぱりμは強いですね。つけいるスキはあったはず なのですが、うちの技量がついていけませんでした。 「最初の1点が取れない!」というプレッシャーもかなり のものでした。是非また試合させてください。 岡山のチームともすごく良い試合をさせてもらいました。 皆さん、かなり練習を積んでいらっしゃいますよね。 岡山に行った折には是非練習に参加させてください。 (岡山にいつ行くかは未定ですが・・・)

長田宗正 - 01/04/16 18:00:03
電子メールアドレス:m-nagata@athena.ocn.en.jp
常呂アイスアリーナーは、修了しましたか

 連休中は、オープンしていると良いですね。    1年間運営ご苦労様でした。    今年も、シニアー大会が最初の大会となるのでしょう。  又その節は、お世話になります。

礒野 修也 - 01/04/08 16:02:09
ホームページアドレス:http://www26.freeweb.ne.jp/sports/ni716/
電子メールアドレス:ni716@hotmail.com
始めまして!!

始めましてIsono Nobunariと申します。 詳しい内容は、岡山のカーリングチームのページかぼくのホームペーシをよんで下さい。 世界ジュニァー選手権の状況が、早く知りたいと書いてあったので情報をごていきょうします。 http://www.tsn.ca/curling/ このホームペーシで情報をえることができます。

長田宗正 - 01/03/13 11:40:35
電子メールアドレス:m-nagata@athen.ocn.en.jp
北海道カーリング事情情報発信

インドアカーリング施設が、 名寄市に平成16年建設される模様です。 カーリングも、漸く新聞紙上を賑わすように なりました。 ソルトレークシティで、開催中の 世界ジュニァー選手権の状況が、 早く知りたいです。 01,03,13

長田宗正 - 01/03/12 18:08:21
電子メールアドレス:m-nagata@athen.ocn.en.jp
カーリングに魅せられて10年

パソコン購入4ヶ月、はじめてカーリングをクリツクしたら日本の各地に、カーラーが大勢居ることが判り楽しくなりました。 私は、北海道の中心妹背牛で、ビニールハウスを三棟建てて1月から2月 初旬までの1月間を楽しんで居ります。 どうやら2002年11月からはインドアの施設が建設される見通しが、ほぼ決まりました。 完成の暁には是非北海道までお出でになりカーリングを堪能して下さい。

やまびこスケート - 01/01/24 17:19:17
ホームページアドレス:http://www.yamabiko.co.jp/
電子メールアドレス:santa@yamabiko.co.jp
第4回やまびこカップカーリング大会

平成13年5月3日〜5月6日 長野県岡谷市のやまびこスケートの森で「第4回やまびこカップカーリング大会の開催」本場カナダのアイスメーカーが作ったシートで 募集チーム36チーム カナダのプロチーム「ケビン・マーチン」といっしょに楽しもう。 カナダ大使館・アルバータ州・カナダカーリング協会後援による

hiro - 01/01/01 02:47:57
ホームページアドレス:http://www5.plala.or.jp/curlingfun/
新年、新世紀、明けましておめでとうございます。

皆さんお元気ですか? 21世紀もおもいっきりカーリング楽しみましょう。

hiro - 00/12/25 02:25:08
ホームページアドレス:http://www5.plala.or.jp/curlingfun/
メリークリスマス!

こんにちわ!士別の工藤です。 クリスマス関連のスケジュールは順調に進んでいますか? と言っては見たものの皆さんのスケジュールを私が知っているはずも無く、きっと楽しいクリスマスを過ごしていることでしょう。 まさかカーリングはやっていないでしょうね。

hiro - 00/12/04 00:57:24
ホームページアドレス:http://www5.plala.or.jp/curlingfun/
こんにちわ!

北海道士別の工藤です。 11月23日に北海道のカーリングホームページが完成しましたのでお知らせします。 是非一度お立ち寄りください。お待ちしています。

hiro - 00/12/04 00:53:53
ホームページアドレス:http://www5.plala.or.jp/curlingfun/
こんにちわ!

北海道士別の工藤です。 11月23日に北海道のカーリングホームページが完成しましたのでお知らせします。 是非一度お立ち寄りください。お待ちしています。

yuka - 00/11/10 16:24:10
電子メールアドレス:yukanomura@hotmail.com
URGENT!!

大阪でカーリングをやっている人、叉はチームがあれば 是非、教えて下さい。

ヴァージニアサンデー - 00/11/07 23:12:30
教えてください

神戸でカーリングやりたいと思ったんですけど、 どこでできるか知ってる方いますか? ぜひ教えてください

GON - 00/09/08 23:43:55
電子メールアドレス:leviko@d1.dion.ne.jp
今年ももうすぐシーズン到来(^_^)v

こんにちは、初めてHPに来ました。 私は北海道は道東オホーツク圏でカーリングをしているものです。 カーリング歴はまだ1年です。女の子チーム「HARU(アイヌ語で「恵み」という意味)」を昨年結成し、常呂町で敦賀くんを横目に練習をしておりますよ(^O^)常呂町のカーリングホールは10月中旬からオープンなので、今から楽しみです。今年は勝つぞー!! GTSさん、楽しくがんばりましょうね。またきまーす(^_^)/~

柴原 - 00/07/15 01:31:42
電子メールアドレス:sftakashi@livedoor.com
はじめまして?

ここのカキコミとしては「はじめまして」ですよね。 どーも、G.T.S.幽霊部員(笑)の柴原です。 実は一度もお話したことがないのですが、 ずーずーしくカキコミしたいと思います。 が、今日のところは、あいさつだけで。 また訪れます。 今度はぜひいっしょにカーリングしましょう! では。

カーラー  - 00/06/25 11:06:57
カーラーさんへ

以前、東京のカーリングクラブの方の紹介でクラブのメンバーの 方がボランティアでカーリング用品をカナダから取り寄せて実費で 分けてくれた方がいらっしゃいました。名前は忘れましたが送料を 含めても半額から2/3くらいで済んだ覚えがあります。あの方が まだカーリング用品を扱っているなら一度聞いてみたらどうですか。 もっと安くすむと思います。

川又俊則 - 00/05/28 23:10:28
ホームページアドレス:http://homepage2.nifty.com/toshi-k/
電子メールアドレス:toshi.kawamata@nifty.ne.jp
個人ページの開設

こんにちは。個人のホームページを開設(リニュアル)いたしました。 カーリング関係は全く不十分ですが、今後に期待してください。 よろしかったらお立ち寄りください。

Yah - 00/05/26 07:50:28
ホームページアドレス:http://www.netbeet.ne.jp/~yasuko
電子メールアドレス:yasuko@netbeet.ne.jp
東京にもカーリングチームがあるんですね。

はじめまして、Yahといいます。 カーリング暦5年程の初心者です。北海道の十勝で、リードをしています。 カーリングで検索したらヒットしたので、のぞきに来ました。 東京にもカーリングのチームがあるんですね。驚きました。しかも、ちゃんと屋内で。うちのところは野天です。ちょっといいなぁ、と思いました。 来シーズンも、お互いがんばりましょう。では。

米澤 俊一 - 00/05/14 10:20:39
電子メールアドレス:yoneyoneyone@aol.com
スーツって暑い!

業務連絡・・・。 21日の9時から、神宮の石を移動するので 鵜浦君は絶対に来てください! それでは、さようなら。

川又俊則 - 00/05/06 20:09:46
電子メールアドレス:toshi.kawamata@nifty.ne.jp

おひさしぶりです。 G.T.S.の川又です。 さとー君がいなくて寂しいG.T.S.でしたが、 吉田さんや鵜浦くんのおかげで無事に2勝1敗で シーズン最後のやまびこを終わることができました。 また来シーズンがんばりましょう。

くわさ - 00/05/06 17:27:28
電子メールアドレス:rainbow@po2.icv.ne.jp
やまびこ、ご苦労様でした。

“虎の穴”の、くわさです。 やまびこ、ご苦労様でした。 我が軍団から、Rising Force、Silver Ghost、TEAM TAKEが 出場しました。それなりにがんばりました。 来年もお待ちしてます。

鵜浦 一久 - 00/05/05 20:01:38
電子メールアドレス:unoura@rc4.so-net.ne.jp
やまびこ

今回はG.T.S.の鵜浦です。 3日間の試合は楽しかったです。 予選で負けてしまい、LAリーグで2勝はしましたが、得点差で決勝へは行けませんでした。 東京チームはうちだけだったので、知らない人が多かったです。 また東大和でお会いしましょう。

くわさ - 00/04/30 19:29:54
電子メールアドレス:rainbow@po2.lcv.ne.jp
やまびこカップ

さとーさん、おひさです。 「虎の穴」のくわさです。 GTSさんも、やまびこカップに出るんですね。お互い頑張りましょう。 虎の穴から3チームでます。 レセプションで会いましょう。 では。

帰山 達雄 - 00/04/23 18:20:51
電子メールアドレス:kiyama@tctv.ne.jp
室内簡易カーリングについて!

先日、TVで老人向け簡易なカーリングを放映していました。 普通の体育館を使用し木材、リノリュームの床を使い、 本物のようなブラシは使用せず距離も3分の1位で スポーツを楽しんで居ました! 是非、簡易カーリングを教えて下さい!! は

カ−ラ− - 00/04/20 08:57:06
カ−リング用具の入手方法

私もカ−リングをやっていますが、道具の入手に苦慮しました。 カナダのメ−カ−より個人輸入すると安く買えますので照会します。 1カナダドル=74円程度、郵送料5,000円が別途かかります。 また、代金決済をするのに銀行からの振り込みだと「なんと手数料が6,000円」かかってしまうため、 郵便局からの決済方法をお勧めします。 http://www.altanet.or.jp/consumer/sports/ocmas.htm

さとー - 00/03/21 16:17:20
ミックスお疲れ

ミックスオープンお疲れさまでした。 いやぁ、楽しかったですね。我がチームおっぴーは 1勝4敗でしたが、勝ち負け以上に楽しい思い出が 残りました。 それにしても、とった写真だけを見ているととても カーリング大会とは思えない。どう見ても仮装大会 か、酔っぱらいのいたずらにしか見えない....

鵜浦 一久 - 00/03/20 14:11:27
電子メールアドレス:unoura@rc4.so-net.ne.jp
ミックスおつかれさま

鵜浦です。ミックス大会ご苦労さまでした。 うちのチームもオッピーも予選敗退で残念でした。 やまびこカップの件はよろしくお願いします。 4月にまたお会いしましょう。

西崎 - 00/03/12 20:15:45
ホームページアドレス:http://www.urban.ne.jp/home/hideo/
電子メールアドレス:zaku@mx9.tiki.ne.jp
すみません。

何度もすみません。 ホームページのアドレスが、ちょっと違っていたので、書き換えてたんですが、まったく同じになってしまった。 これで、どうにか

西崎 - 00/03/12 20:08:28
ホームページアドレス:http://www.urban.ne.jp/home/hideo/http://
電子メールアドレス:zaku@mx9.tiki.ne.jp
教えてほしい

初めまして、岡山で、カーリングをしている西崎と申します。 僕は、まだ、カーリングを始めて2年しか経ってなくて、 どう言う練習をすれば、うまくなるか、良くわかりません。 ぜひ、伝授をしてください。 それと、岡山のカーリングにも、ホームページができましたが、 まだ、検索をしても、出てこないので、上の欄に書いときました。 ぜひ、一度見てください。 一度ぜひ試合をしてほしいです。 では、また。

西崎 - 00/03/12 20:06:07
ホームページアドレス:http://www.urban.ne.jp/home/hideo/http://
電子メールアドレス:zaku@mx9.tiki.ne.jp
教えてほしい

初めまして、岡山で、カーリングをしている西崎と申します。 僕は、まだ、カーリングを始めて2年しか経ってなくて、 どう言う練習をすれば、うまくなるか、良くわかりません。 ぜひ、伝授をしてください。 それと、岡山のカーリングにも、ホームページができましたが、 まだ、検索をしても、出てこないので、上の欄に書いときました。 ぜひ、一度見てください。 一度ぜひ試合をしてほしいです。 では、また。

さとー - 00/03/10 00:51:14
あ、2000越えてた

ども、さとーです。お久しぶりです。 いつの間にか2000ヒットしてたんですね。 これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。 仕事が忙しいのと、自宅のパソコンがHDDクラッシュして しまったせいで、全然自分のホームページみてませんでした。 >よね 就職活動は大変だよね。でも大学生活では学べなかったこと も学べて楽しかったよ。 でも、就職活動より就職後の方が辛いもんです....

米澤 俊一 - 00/03/08 11:15:33
電子メールアドレス:yoneyoneyone@aol.com
保土ヶ谷って知ってます?

丹生さん、安心してください。 3年までで125/134単位とれてますから。 (でも、再履修も1科目あったんですけどね・・・。) 今日は、これから学校に行ってきます。就職課です。 就職活動って大変ですね。早く決まらないかな。 1個でも内定が出れば落ちつくと思いますが。 とにかく、頑張るしかないですね。 あっ!そういえば、5月のやまびこ杯は出場しようかなと 思ってます。 その時に、またみなさんにお会いできるのではと思っています。 それでは・・・

丹生 大 - 00/03/08 01:50:56
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
よねちゃんへ

私は元気です。よねちゃんも元気そうで何よりです。 履修深刻とは、まさか再履修?という事ではないですよね。 学校も就職も頑張ってください。

米澤 俊一 - 00/03/07 12:25:29
電子メールアドレス:yoneyoneyone@aol.com
丹生さん元気ですか?

みなさん、こんにちは。よねです。 履修申告(深刻?)で学校に来ているのですが、時間が余ったので コンピューター室に来てパソコンをいじってました。そしたら、 この部屋を発見しました。また来ます。それでは・・・。

丹生 大 - 00/03/03 00:40:00
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
東京のカーリングについて

渡会様。 私、東京都カーリング協会の丹生です。しかも、昭和59年卒の 東京農大のOBです。しかも、東京都カーリング協会には私より 2年ほど上の方で相馬さんと言う、農大OBの方もう一人 いらっしゃいます。 東京にいらっしゃった時には、ぜひお会いしたいですね。 さて、東京の活動場所ですが、次の2個所です。 ・明治神宮スケートセンター     JR総武線 千駄ヶ谷駅そば ・東大和スケートセンター     西武新宿線 東大和市駅そば いずれも通年で利用できます。各々で月に1回程度練習しています。  詳しくは東京都カーリング協会のホームページをご覧ください。 アドレスは、http://www.tk.xaxon.ne.jp/~tca/です。 では、第一回全道学生大会頑張ってください。

まこと - 00/03/02 16:46:48
電子メールアドレス:k98102mk@edu.himeji-du.ac.jp
京都のカーリングについて

さっきの投稿改行忘れてました。すいません。 はじめまして兵庫県に住む大学生の誠です。 京都でカーリングをすると書いてありましたがその後はどうですか? 僕もカーリングをやりたくてでもやる所がなくて2年ぐらいたってしまいました。 位置的に岡山も京都も少し遠くて困っているんですが・・・ まったく初心者でも受け入れてもらえるんでしょうか? 練習はいつどんな感じで行われているのですか。 できれば詳しく教えてください。 あと神戸でできる所があると聞いたことがあるんですが 誰かわかりませんか?

まこと - 00/03/02 16:43:30
電子メールアドレス:k98102mk@edu.himeji-du.ac.jp
京都のカーリングについて

はじめまして兵庫県に住む大学生の誠です。京都でカーリングをすると書いてありましたがその後はどうですか?僕もカーリングをやりたくてでもやる所がなくて2年ぐらいたってしまいました。位置的に岡山も京都も少し遠くて困っているんですが・・・まったく初心者でも受け入れてもらえるんでしょうか?練習はいつどんな感じで行われているのですか。できれば詳しく教えてください。あと神戸でできる所があると聞いたことがあるんですが誰かわかりませんか?

渡会 達夫 - 00/03/02 03:28:30
電子メールアドレス:twatara@d6.dion.ne.jp
第一回全道学生カーリング大会

初めましてこの度第一回全道学生大会を開くことになりました。 実行委員長の渡会(わたらい)ともうします。 3月9,10,11日に道内5大学道外から1大学の参加で、 大学選手権大会を行います。 開催地はカーリングのメッカ常呂町。 あの日本代表アイスマンのスキップ敦賀さん、サードの堀君 佐藤さんまでもが参加をしてくれます。 僕は東京農業大学カーリング同好会の所属していますが、 大学卒業後もカーリングをしたいのですが、東京のかた、 もしくは神奈川の方はどこで練習しているのですか?

- 00/02/29 22:49:57
はじめまして

初めてホームページにおじゃましました。 「僕のお気に入り」で ひとつ、気になったところがありました。 栃木県にあるサーキットですが 「ツインリング茂木」ではなく 「ツインリンクもてぎ」が 正式名称です。 英語で書くと 「TWIN RING MOTEGI」ですから 間違ってしまうのも無理はありませんね。 ときどき 「ツインクルもてぎ」 とか 「ツインリンクルもてぎ」 とか言われる方もいらっしゃいますけど。 長くなってしまいました。 すみません。 ぜひ、また、ツインリンクもてぎに 遊びにきてください。 あっ! これは、商用になっちゃいますか?

OZ karasawa - 00/02/25 07:21:28
電子メールアドレス:karasawa@nyc.odn.ne.jp
キョペ?

 キョぺ? なんじゃそりゃ 誰だ! 謎だ! 何者だー。

キョペ - 00/02/24 09:14:44
電子メールアドレス:キョペ
キョペ

キョペ

OZ karasawa - 00/02/15 22:26:03
電子メールアドレス:karasawa@nyc.odn.ne.jp
もしや・・・

 最近、丹生さんの書き込みは文字化けが多いですね。 しかも怪しい文字で・・・  官公庁のホームページの「あれ」はもしかして・・・ う〜ん近々○局が家宅捜査に。 その時は素直に・・・ いやいや差し入れくらいには、ねえ、行きますよ。皆で。 まあ冗談です。 ところで2000ヒットですか、おめでとうございます。

丹生 大 - 00/02/15 02:03:51
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
2000ヒットゲット!

なんか文字化けしてしまいました。 さっきアクセスしたら1999ヒットだったので、 再度アクセスして、20000ヒットをゲットしました。 やったね! さとー君、2000ヒット、おめでとう。

丹生 大 - 00/02/15 01:55:33
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
2000射識柴をゲット

ついさっきアクセスい燭999ヒットい辰燭里如 改めて、アクセスい000ヒット弔靴泙靴拭 やったね! ま、とにかく、さとー君、2000ヒットい瓩任箸Δ瓦兇い泙后

友田 剛 - 00/01/09 00:18:47
電子メールアドレス:tomoda@sis.saibu.ne.jp
西日本の状況

はじめましてSIS Dreamsの友田と申します。 はじめて掲示板を拝見させていただきました。 のーすさんの話で西日本の話がでていましたので、西日本の状況をお伝えいたします。 現在、西日本地区には京都府、福岡県、熊本県の3つの協会があります。 関西の方は京都府協会、岡山、広島、島根、福岡の方は福岡県協会に参加せれています。将来的にはそれぞれの府県で協会ができるように頑張っています。 実際にカーリングの練習が出来そうな場所は、京都、岡山、島根(浜田)、福岡、熊本くらいです。 今年は1月28日〜29日に岡山で日本選手権の代表選考を兼ねて西日本選手権が開催されます。この時には西日本地区のすべての地区から代表が集まります。懇親会もありますので、見に来られてはいかがですか? では、西日本地区のことでご質問があれば何でもどうぞ。

丹生 大 - 00/01/08 03:41:51
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
よかったですね!

のーすさんへ。 何とか始められそうとの事ですね。 尚、問い合わせされた際に、お聞きになったかもしれませんが、 福岡県協会に所属している方々の中に、広島の方も結構いらっしゃると 聞いています。しかも、広島県内で活動されているようですよ。 そのうちに、広島あたりで協会が出来るという話もありますよ。 では、がんばってください。

のーす - 00/01/07 11:01:51
電子メールアドレス:hknorth@gao.ne.jp
ありがとうございます

質問を振っておきながら確認が遅れてすみません >丹生 大さん 具体的な情報ありがとうございますm(._.)m 早速問い合わせさせてもらいました。 地域的に遠いのですが京都の協会が一応受け入れてくれそうです 練習出来る環境もどうにか京都にあるようで...... よかった関西では出来ないのかと思ってました(^^;) 正直ウィンタースポーツにおいては「南国」って感じですから(笑) ・・・・・とか偉そうに言いつつまだカーリングってニュアンス程度 しか解ってないです(^^ゞ

さとー - 00/01/06 20:30:29
初滑り

昨日、銀河でミレニアム最初のカーリングをしてきました。 主にデリバリーの練習をしていたのですが、めちゃめちゃ 転びまくっていました。 あぁ、東京都予選が近いというのに、先が思いやられる....

丹生 大 - 00/01/04 01:48:00
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
関西以西のカーリング事情について

のーすさんへ! 投稿したら、SIS DREAMUSの所が文字化けていますね。 西部ガス情報システムカーリング部のホームページです。 アドレスは読めますよね。 カーリング始められるといいですね。

丹生 大 - 00/01/04 01:40:51
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
関西以西のカーリング事情について

のーすさんへ!の続きです。 カーリング関係のホームページとして次の2つをごらんになってはいかがでしょうか。 SIS DREAMS:西部ガス省淺瑤沺∴ttp://www.sis.saibu.ne.jp/club/Curling/curling.htm TOUKYO CURLING ASSOCIATION:東京都カーリング協会のホームページ http://www.tk.xaxon.ne.jp/~tca/

丹生 大 - 00/01/04 01:25:52
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
関西以西のカーリング事情について

のーすさんへ! 私、東京の丹生(たんしょう)と申します。 関西以西のカーリング事情についてですが、現在、次の3協会があります。京都府カーリング協会、福岡県カーリング協会、熊本カーリング協会です。 詳しくお知りになりたいのでしたら、日本カーリング協会(Tel.03-3481-2525 Fax.03-3481-2526)に問い合わせれば、各協会の連絡先など色々教えてくれるのではないでしょうか。

丹生 大 - 00/01/04 01:16:18
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
関西以西のカーリング事情について

のーすさんへ! 私、丹生(たんしょう)5と。

のーす - 00/01/04 00:29:45
電子メールアドレス:hknorth@gao.ne.jp
ありがとうございます

>さとさん 貴重なご意見ありがとうございます。 いざ飛び込んでみようにもどこでどうやってやってるのか探しようもなかったです。 京都絡みでスケートリンクとかに当たってみます。 本当にありがとうございます。 もしよかったらまた相談にのってくださいm(._.)m

さとー - 00/01/01 22:29:58
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
謹賀新年

>ゆみちゃん 練習お疲れでした。楽しかったね。 『9』に戻るのならまだしも、おせちの食べ過ぎで 『10』とかにならないようにね。 今年もよろしく。 >ゆみちゃんのPS 種明かしはわかっても、相手がいないとね。 >塚本さん あけましておめでとうございます。 時間の許す限り銀河の方に顔を出していきたいと 思ってます。 まずは1月5日、仕事始めとともに、カーリング はじめになりそうです。 今年もよろしくお願いいたします。

Tsukamoto@MapleLeafs - 00/01/01 20:27:29
明けましておめでとう

明けましておめでとう。 今年もよろしくね。 また一緒に練習しましょう!

ゆみ - 00/01/01 14:35:10
A HAPPY NEW YEAR !!!

トンキーへ この間の練習おつかれさま! かなりやりまくって超筋肉隆々 多分正月太りで『9』に戻ってるっぽい 痩せなきゃ!!!! 今年もカーリング楽しんでこー−!!! P.S  種明かしがわかったんだから今度は実践あるのみ!!

さとー - 00/01/01 12:28:47
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
カーリングしましょう!

>のーすさん はじめまして。東京周辺で練習しているさとーです。 関西でも活動はしていますよ」。 京都で活動しているという話しは聞いたことありますし 福岡は全日本の常連です。 是非、カーリングしましょう!!楽しいですよ。

さとー - 00/01/01 12:24:29
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もカーリングその他でお世話に なると思いますが、よろしくお願い致す。 >丹生さん 新年早々の書き込みありがとうございます。 今年もますます技術を磨いていきましょう。 早く丹生さんに追いつけるよう頑張ります。

丹生 大 - 00/01/01 00:50:36
電子メールアドレス:hiroshi.dai.t@nifty.ne.jp
ハッピーニューイヤー

謹賀新年 本年も宜しく

のーす - 99/12/30 02:18:04
電子メールアドレス:hknorth@gao.ne.jp
おじゃまします

カーリングに興味を持って最近俳諧してます。 やりたいけどどうすれば良いのかわからないんです・・・・・・ とは言え西日本なのでやっぱり無理なんでしょうか?

さとー - 99/12/29 01:54:08
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
あー

ども、管理人のさとーです。 ファイル操作ミスで11月〜12月のデータが消えてしまいました。 申し訳ございません。なんとか、復旧させたいと思います。 来年もよろしく御願いいたします。

さとー - 99/10/24 00:01:10
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
今日はたのしかった

GTSは2連敗でした(不戦敗含む)。 明日またがんばります。 でも、マクドはすごかったよ。まさに、 台風の目だったね。 お酒の見ながら、ビクトリーとスティングの 試合も見れたし、夜遅くも練習できたし。 もう最高です。 >ゆみちゃん はやく試験勉強終わらせて、御代田に来ちゃえ。 なんてね。勉強がんばってね。

ゆみ - 99/10/23 15:10:35
みんな今頃...

みんな今頃御代田なんだろうなぁ 私はいま独り寂しく東京で試験勉強中です 皆さん、思いっきり楽しんできて下さいね ところでトンキーはGTSで出たんですか?? ウチのメンバーはマクドで頑張ってます では.......ふぅ.....

さとー - 99/10/22 23:37:28
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
みよたで練習

今日は御代田で練習してきました。 4時間みっちり練習しました。 広いシートをたった3人で使ってました。 もうへとへとです。

さとー - 99/10/18 06:01:19
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
この前の神宮

先週の土曜日の神宮はいつも通りの練習会でしたが 次に御代田が控えていることもあって、自然と練習に 力が入りました。僕はリードなので、スイープの練習を してたら、結構息が上がってしまいました。 あと、練習試合で4エンダーとりました。 ちょっとびっくりでした。

さとー - 99/10/18 05:57:53
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
是非一緒に

>くわささん ども、さとーです。 書き込みありがとうございます。 うちのチームも機会があったら御代田で練習したいと思っています。 ようやく専用リンクでゲームができますね。楽しみです。 是非一度合同練習しましょう。ということで、またリンクで お会いしましょう!!

さとー - 99/10/18 05:54:33
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
また行きます

>つかもとさん ども、情報ありがとうございます。 10月は平日の練習はないのですネ? 平日だったら会社帰りによれるので 是非またおじゃましたいと思います。 31日は行けたら行きます。

くわさ - 99/10/17 14:47:27
電子メールアドレス:rainbow@po2.icv.ne.jp
リンクありがとうです。

さとーさん、おひさです。“虎の穴”のくわさです。 HPの開設、おめでとうございます。そして、リンクありがとうござい ます。早速、こちらからもリンクさせていただきます。 バナー、いい味出してますね。タイトルもグーです。 いよいよ、シーズンインですね。虎の穴は来月、みよたに練習に行く 予定です。今シーズンもよろしくお願いします。 良ければ、うちの掲示板にも遊びに来てください。 なにしろ、閑古鳥が鳴いてて・・・。(^^;;;

つかもと - 99/10/05 12:57:13
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/6687/
こんにちは

MapleLeafsの塚本です。 神奈川県の練習会は10/24(日)よりや〜っと始まります。 とりあえず、10月中は24日と31日でいづれも 20:30〜21:30です。 我々のHPは今、99〜2000年シーズンインに向け、 大幅にリニューアルの最中です。 リンクはもう少しまっててね。 では。

さとー - 99/09/26 18:39:49
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
スキップは難しい、けど、おもしろい

東大和の練習お疲れさまでした。 今日もスキップをしましたが、堀井さんと成子さんから 作戦の指導を受けながらの練習でした。 みんなが集まって、あぁだこうだ言いながら練習してたんで とても勉強になりました。 「ミスショットはしても作戦ミスはするな」 「カーリングは心理ゲームだ」 今回学んだ教訓です。

さとー - 99/09/26 01:19:53
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
まとめてレス

>たかぎさん 書き込みありがとうございます。 つけものの皆さんもホームページ作ったらいかがですか? 理系の子もいることだし>ね、大野くん。 >「cafe IGAYA」マスター 出張お疲れさまです。 また朝までダンス大会やりましょう。 >turuさん かっこいいですか?ありがとうございます。 COOLなページが好きなので、白を基調にちょっと遊び心を 入れたページにしてみました。 turuさんのページともリンクを張らせていただきました。 これからもよろしくお願いします。 >すがまさん URL変更しておきました。 これからもよろしくお願いします。 岡谷や御代田、軽井沢でご一緒した際は是非、お手合わせ 願います。 >桑名さん どもです。ドンドン書き込みしてください。 明日の東大和は来られますか? お忙しいのですか?「行員矢の如し」ですね(笑)

G.T.S.桑名 - 99/09/25 15:57:16
電子メールアドレス:QYQ00245@nifty.ne.jp
リンクしました

一番にリンクしなくちゃいけなかったところ、ちょっと遅くなって ごめんなさい。 G.T.S.のホームページは、ジャストネットの楽々まいページ を使っているので、書き込みができず、ごめんなさい。 これから、どんどん佐藤くんのページに書き込みができればうれしい です。

すがま - 99/09/24 10:29:40
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/1157/index.htm
電子メールアドレス:super15@giptc.shinshu-u.ac.jp
fleece

ブルーペンギンの須賀です. ホームページにリンクしていただいて, ありがとうございます. リンクのページですが,僕らが着ている服は青のfleeceです. 決して部員みんなそろって青い顔してfreezeしているわけでないです. あしからず.(冗談です) ブルーペンギンのHPからもこちらにリンクさせていただければと思います. あと,URLが少し変わりましたのでお知らせします. それでは.

turu - 99/09/24 02:35:46
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6966
電子メールアドレス:cometuru@geocities.co.jp
ありがとうございます。

私のHPに来ていただいてありがとうございました。 覚えてらっしゃいますか? フレームだけちょっと立派にできてるHPです。 さとーさんのHPはシンプルだけどかっこいいですね。 こちらも頑張って作ろうと思います。 HPのURLがちょっと変わったのでついでにお知らせしておきます。 ではがんばってください。

「cafe IGAYA」マスター - 99/09/23 09:32:21
ホームページアドレス:http://www.remus.dti.ne.jp/~igaya
電子メールアドレス:igaya@remus.dti.ne.jp
がんばってくださいね

拝見いたしました がんばって更新かけてくださいね

たかぎあきら - 99/09/22 21:05:39
電子メールアドレス:t-akira@ma4.justnet.ne.jp
ホームページ開設おめでとう

どうも,たかぎあきら@つけものです. ホームページを作ったとのお知らせで, 早速のぞかせていただきました. カーリング情報を充実させていきましょう!!

さとー - 99/09/21 20:51:17
いらっしゃいまし

>ゆみちゃんへ ども、とんきーっす。 GTS(うちのチームね)のページも、TCA(東京都カーリング協会ね) のページも掲示板がないので、自分で作ってみました。 ホームページ作るのはそんなに難しくないよ。 一度コツを掴んでしまえば簡単にできるモンです。 時間があったら、ジュニアのページ作ってみたら? ということで、26日にお会いしましょう!!

ゆみ - 99/09/21 15:07:54
こんちわ!!

トンキーへ!! ハイテクだね!!トンキーは!! すごいです!!どんどんアップされてくのを 楽しみにまってます では、26日に会いましょう!!! まったね〜〜!!!!

さとー - 99/09/21 00:27:20
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
がんばりましょう

>川又さん 一緒に大会で燃えましょう!! この前スキップやって、スキップの大変さを知りました。 何しろ、孤独なのが辛い。 川又さんの名スキップ期待してます。

G.T.S.の川又 - 99/09/20 06:39:59
ホームページアドレス:http://www2.justnet.ne.jp/~toshi.k/
電子メールアドレス:VEB02177@nifty.ne.jp
拝見!

祝カーリングページ開設! そろそろカーリングをやりたくなってきましたが、 ちょうどいい具合にこのページができたと思います。 10月下旬にはさとー君とご一緒させていただいて、 大会に燃える予定です。 ね! 私のページはまだ春のママです。

さとー - 99/09/19 23:09:43
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
18日の神宮

18日の練習ではスキップをさせてもらいました。 でも試合相手のスキップは川野さん。 格の違いを見せつけられ、4投ずつしか投げないのに 1エンドで2点を2回も取られてしまいました。 めちゃめちゃ悔しいです。一度は川野さんに勝ちたいですね。

さとー - 99/09/19 18:05:15
電子メールアドレス:toshikis@da2.so-net.ne.jp
test

test

以上は、現在登録されている新着順1番目から番目までの記事です。

ホームページへ

DOLL BBS Standard v3.0