村上雅章選手応援&近況報告サイト

Since Mar 15th, 1999
Last Updated Sep 29th, 2002


since Sep 22nd, 1999


秋季大会、対青梅クラブ、試合後の雅章さんです。


ホッケーシーズンも開幕ですね〜。
今年の雅章さんは東京のチームには所属していないので、
なかなかプレーは見られ無さそうです。


管理人でございます。

東京都社会人リーグもかなり前に終了してしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

春は結局私は雅章さんのプレーを一度も見ることなく、終わってしまいました。残念・・・。雅章さんご本人も結局後半戦4試合は出場無し。いろいろと所用等が重なってしまったようです。

これでアイスホッケーもオフシーズンに入ってしまいますので、このページの更新も更に滞りがちになるかと思いますが、気が向いたら覗いてやってくださいね。雅章さんは来シーズン、どこで大暴れしてくれるのかなぁ???

2002.04.28 きょうこ
過去のつぶやき
   

このページができた経緯   過去のコンテンツはこちら

クレインズ情報はこちらでどうぞ
クレインズだよ全員集合
ぶちかませ!クレインズ

このページの感想、村上雅章選手への応援メッセージ等お待ちしております。
メッセージはご本人にちゃんとお届けします。


Hockey Nuts Pageに戻る

Produced by Kyoko Kubota