STONE COLD SIX−PACK OF ATITUDE
・オースチンの既発ビデオ5本とTシャツをパックにしたお買い得セット。SHOP−ZONEで49.95ドルでしたワ。
STONE COLD SIX−PACK OF ATITUDE
・上掲したビデオを、見やすく出してみました。
INSURREXTION 2000
・2000年春の英国遠征を収録したもの。練り込まれたネタが黒光りする内容ですワ。米国アマゾンで、17.99ドルでした。
AUSTIN VS. McMAHON
・爆笑大河ドラマ、見所満載の逸品や。SHOP−ZONEで14.95ドルでしたワ。
WRESTLEMANIA 14
・タイソン参加で話題となった『WRESTLEMANIA14』を収録したもの。SHOP−ZONEで14.95ドルでしたワ。
SURVIVOR SERIES 1994
・大阪梅田の中古ビデオ店で700円にて購入しました。
WRESTLEMANIA
・大阪梅田の中古ビデオ店で700円にて購入しました。
ECW ハードコア・プロレス・シリーズ (入門編)
・大阪江坂の東急ハンズで催されていた中古ビデオの特設コーナーにて500円で購入。新品ならトレーディング・カードが封入されていた筈なんやけど、当然入っておりませんでした。尚、これは入門編ですワ。
ECW ハードコア・プロレス・シリーズ (中級編)
・大阪江坂の東急ハンズで催されていた中古ビデオの特設コーナーにて500円で購入。新品ならトレーディング・カードが封入されていた筈なんやけど、当然入っておりませんでした。尚、これは中級編ですワ。
ECW ハードコア・プロレス・シリーズ (サヴゥ編)
・大阪江坂の東急ハンズで催されていた中古ビデオの特設コーナーにて500円で購入。新品ならトレーディング・カードが封入されていた筈なんやけど、当然入っておりませんでした。尚、これはサブゥの特集編ですワ。
ECW ハードコア・プロレス・シリーズ (第5巻)
・ビデオ安売り王系のお店で800円やったかな。最初期のECWが収録されており、結構貴重な内容ですワ。
ECW ハードコア・プロレス・シリーズ (サヴゥ編)
・ビデオ安売り王系のお店で800円やったかな。最初期のECWが収録されており、結構貴重な内容ですワ。尚、これはサブゥの特集となっております。
ECW ハードコア・プロレス・シリーズ (総集編)
・ビデオ安売り王系のお店で800円やったかな。最初期のECWが収録されており、結構貴重な内容ですワ。尚、これは総集編となっております。
XPW : GO FUNK YOURSELF
・テリー御大とサブゥの激突をメインに配したXPWもの。米国アマゾンで、19.95ドルでした。
XPW : BAPTIZED IN BROOD
・無闇な流血戦満載のXPWもの。米国アマゾンで、19.95ドルでした。
USAプロレスリング・ブロックバスター・シリーズ
・大阪西中島のビデオ屋の店じまいセールにて5本で1,000円でした。日本語のナレーションなんて当然なく、淡々と試合が収録されとるんやけど、結構渋い面々が映っていて見逃せない内容や。尚、買った5本とも全てジャケットは同じデザインでした。
カリビアン熱風プロレス・シリーズ #4 ザ・デス・マッチ
・残酷さではダントツのプエルトリコ・マット。火炎戦や高所戦などの怪しさ満点のデス・マッチが収録されておりなかなかオツな一品ですワ。


戻る