こころの病気トップ

クラスで提出したレポート

ここでは、私が今まで学部・院において、 クラスで課題として提出したレポートのうち、
いくつかを紹介したいと思います。
あくまで私が調べて書いたものなので、 全部正しいわけではないと思うし、
提出までに時間がなかったりして、お粗末なものもあると思いますが、
何かの参考になれば、 と思って載せてみます。
実際に提出した英語版もリンクしておくので、もしよかったらそちらも覗いて見てくださいね。

英語版

2000年4月
偽記憶症候群をめぐる論争とセラピストの役割
2002年11月
幼児性的虐待による不適切な性的行動に対する療法
2000年11月
青年期における摂食障害と親への愛着:複数の変数の相互作用

これらのレポートは、日本の著作権法及び国際条例によって保護を受けています。
日本語版・英語版に関わらず、無許可転載・転用を禁止します。
Copyright 2000 yaya.All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.