うりちゃんのおうち



Q&A  体験談  統計  掲示板  リンク  ご案内  Reset

■ 統計
ここには、一般公表されているデータを集計している『 統 計 』と、
このサイトでアンケートを行った調査の結果を載せている『 投票結果 』があります。

特に『 投票結果 』は、手術の費用負担者は誰だったのか、術後にパートナーとの関係はどうなったのか、術後の生理はいつきて、どんな風だったのかなど、知りたいけれども聞けない内容に関して行ったアンケートです。参考にどうぞ。




◇ 統 計

   妊娠中絶に関し、一般公表されているデータです。
   年代別の中絶件数と割合・避妊・緊急避妊法についてまとめてあります。


    01. 年代別 人工妊娠中絶件数
    02. 年代別 人工妊娠中絶実施率
    03. 既婚女性の避妊法
    04. 相手は避妊について協力的か
    05. 妊娠時の避妊法
    06. 緊急避妊法を使用した理由


  → 統計のページはこちら




◇ 投票結果

   中絶の回数や年齢・費用など、これまでに当サイトで行ったアンケートの結果です。

    01. 中絶経験回数
    02. 中絶時の年齢
    03. 中絶手術費用
    04. 手術の費用負担者
    05. 術後のパートナーとの関係
    06. 術後の生理がくるまでの日数
    07. 術後最初の生理の様子
    08. 手術時の妊娠週数


  → 投票結果のページはこちら

※ ご利用の際の注意事項

◇ 統計は、下記サイトと厚生省の発表を参考に作成しています。データをご使用になりたい場合には、下記より直接引用して下さい。

※ 作成参考サイト
 リプロヘルス情報センター (http://homepage3.nifty.com/m-suga/)
 アサヒ・コム (http://www.asahi.com/)
 厚生省統計情報 (http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/eisei/03/)


◇ 投票結果は、当サイトで行ったアンケートをまとめたものです。その性質上、信頼性にやや欠けますのでご了承下さい。

◇ 当ページのデータに誤りなどがありましても、管理人は一切の責任を負いません。他サイトへの転載や、レポートなどへのご利用は絶対にお止め下さい。

◇ このホームページは更新を停止しています。
ここに載せられているデータは、1999年から2008年までに寄せられた情報などを基に作成しています。 現状とは違う部分もあると考えられますので、ご利用は参考程度に留めて下さい。

2013年10月15日 管理人Motti




データや文章の使用 ・ 転載は一切禁止
Copyright (c) 1999-2008 Motti All Rights Reserverd.