たのしく健康的で美しいダイエット
体験実証 ランニング(ジョギング)/スイミングダイエット!

ランニングダイエット/スイミングダイエット、あなたも出来る!

失敗・リバウンドしないダイエット体験記/メタボリックシンドローム対策

自分やまわりの人間(迷惑をかえりみず)で しっかり実践・体験して出した私の結論は、

その1− ダイエットの王道・・・それはランニング/スイミング ダイエットであ〜る!

その2− 食事制限・サプリメントに頼るダイエットは ダ〜メ!ダ〜メ!

どうしてこのダイエットが楽しく健康的にあっさり成功したのか?
私の体験にもとずくダイエットのノウハウ(このいい方がカッコイイ!)
ババーン!と 出血大サービス的 全面的 かつ無謀?に 公開します!
で、最終的には・・・あなたもフルマラソンを激走してしまうのだ!

名古屋シティマラソン余裕の激走!
 に掲載されました
ダイエット>ウォーキング・ランニング>ランニング
ダイエット>水泳・水中ウォーキング

ここからどうぞ・・・

みんなアンポンチン子!

おこんないでね(^^) 私もかつて・・・


健康的なダイエット健康的なダイエットのすすめ

あなた本当におデブ?

肥満度チェック!あなたの肥満のタイプは?

ダイエットは2ステップ!

急がば回れ、とも言う

どんな身体を目指すのか?

輝きがあって健康的
しかも女性にカッコイイといわれたい

厳禁!ブヨブヨ しわしわ

食事制限、ダイエットサプリに頼る
ダイエットは厳禁!
そりゃリバウンドの元じゃ!

どうして太る?どうして太るんだ?!

ちょっと・・・真面目に考えてみるのだ!

肥満の構造論

ダイエットやる前に理解しなきゃ!

〔図解〕要はエネルギーの問題だ

太りやすい=基礎代謝が少ないのだ

有酸素運動と無酸素運動

あなたが行うべきは有酸素運動だ!

どうしてランニング/スイミング?

運動の消費カロリーは?

ランニングのダイエット効果は?

5km走ってたったの43グラム?
だけど、それだけじゃないのだ!


普段の生活のダイエットふだんの生活の中で・・・

楽しんでやれる事はたくさんある

朝食はしっかり食べるべし

日本のメーカーでいいの?

食べ方のこつ−しっかりカミカミ

これで、あなたも頭がよくなる?

作戦−ビール&つまみ食い

味付けがおかしくなる可能性あり(T_T)

作戦−間食をやめるために

今までの習慣をぶちこわせ!

筋肉を意識して生活する

これで家事も楽しくなるよん。

毎日ストレッチ!

ストレッチだけでも効果あり

どうして太る?あとは、やるだけ!

(ランニング/スイミングダイエット基礎編)
ランニング(ジョギング)/スイミングダイエット
心の準備から。

まずは格好から

格好は見た目の問題だけじゃないのだ

絶対に「しんどい」と思わない運動

頑張りからダメなんだよ〜

運動に効果的な時間

一応の目安ね

楽しく運動するための工夫

これは頑張って考えるべき!

水分補給

のどが渇いてからじゃダメよ!


健康的なダイエットあとは、やるだけ!

(ランニング/スイミングダイエット実践編)
さあ、ランニング(ジョギング)ダイエット、スイミングダイエットを実践して健康美人を目指そう!

疲れを残さないために

これをしないと辛くなる

水中ウォーク(水中歩行)のすすめ

怪我をしない最良の有酸素運動

スケジュールを組んでみよう

○kg減量なんて目標は楽しくない!

フォームにも気を付けよう

カッコイイフォームは故障もしない


ダイエットマスター KK宛のメールはこちらヨ!
現在ご質問へのご返信はしておりません
    正しいダイエットをお友達に! お友達に教えてあげてね!
アンポンチン子を救え!(^^;;

そ の 他

ダイエット中のサプリメント

お薦めのサプリメントはこちら

ダイエットに効果がある栄養成分

出来るだけ安全な製品を

 おすすめファスティングダイエット

3日間集中で燃える身体を作っちゃうゾ!

ダイエット効果を引き出すために

ファスティング専用ジュースで燃える身体!

さ い ご に

あなたは、きっと感謝する?(^^;;

お薦めの本是非読んでちょ

「かしこいサプリメントの選び方」
サプリ摂るなら、ちょっと勉強してね

  

kkの日記はこちら

    ランニング/スイミングダイエット リンクフリーだよ(^^)

ニキビ倶楽部ニキビ倶楽部

マラソン

あなたもこんな所を走ってしまうのです!

★素敵な四葉のクローバーストラップを買うと自然保護のための募金が出来る!!

健康ダイエ
ット

ランニングリンク

医師が教える!1分ダイエットかしこい先生のダイエット基本知識等。
gooダイエットダイエットに関する情報満載!
RUNNET - 月刊誌「ランナーズ」によるランニングに関する各種情報。全国大会ガイドや海外レース情報等。
かけっこ.com - 国内外の大会スケジュール、ジョギングコースの紹介
マラソンマップ イン ジャパン - 日本国内の市民マラソン情報を収集して掲載。
health クリック ヘルスケアコラム、ライブラリ、みる・よむおすすめ特集、生活習慣改善アドバイス。
ためしてガッテン みなさんご存じですね。NHKの健康を中心とした暮らしの知恵情報
ようこそ健康ネットへ 健康・体力づくり事業財団の運営。健康図書、関連情報など
いきいき健康 NIKKEI NET 医療関連ニュースや食に関する情報、処方薬検索、サプリメントナビなど。
あなたの健康百科  テーマ別の健康アドバイス、応急手当の方法頭痛対策腰痛治療方法
おいしい健康倶楽部 フードコーディネーターによる粗食の考察、レシピ、調理のアイデア
あいけんドットねっと  「健康食品・栄養食品・栄養素」辞典の紹介
First aid(家庭の救急法) 事故や突然の病気の対処方法
こどもの病気と家庭でのケア 子供が掛かりやすい主な病気の対処方法
東洋医学体質診断テスト 名前の通りです
健康@niftyサプリメント @niftyの健康サイトサプリメント編
BIGLOBE健康 健康生活のヒント、ダイエット情報、人には言えないカラダの悩み、健康チェックなど。
リンクバナーオリンピックランナー宇佐美彰朗さんのスポーツボランティアを中心としたサイト
ランニング学会ランニング、ジョギング、ウォーキングを人文・社会・自然科学的立場から研究する。
ダイエットリンク ダイエット関係のサイトを分かりやすくまとめたサイトです。

手作り無添加石鹸、スキンケアサイト

石鹸。kkの家族もみんなで愛用しています。
アトピーに負けない健康な肌ってどんなだろう?アトピー対策【アトピー情報サイト】
『赤ちゃんの石鹸本舗』無添加石鹸の卸し屋さん無添加石鹸の卸し販売
ネオナチュラル石鹸OEM/ODM受託製造無添加石鹸のOEM製造
無添加化粧水 Larネオナチュラル・ヒーリングローション 香りもお気に入りの化粧水です
天然ハーブの虫除けアロマミスト6464-119 ディート不使用で安心、家族で使っています
かしこいサプリメントの選び方サプリメントで体の中からキレイ
炭じいと炭子の竹炭、竹酢液ってなんなんさ?竹炭や竹酢液ってすごいです
ニキビ倶楽部 ニキビ改善のための説明、情報、ニキビテストなど楽しいサイト
無料ブログ『じまブロ!』 無料なのに超簡単!blogに挑戦中です


※このホームページの内容はわたしがこれまで書き留めたり、聞いたりした物をまとめ、すべて実践したうえで作成した物です。 具体的な数字は体験的には確かめている物ですが、根拠、引用した文献などはっきりした学術的な物ではありませんのでご注意下さいね。(無責任なやっちゃ!)

あなたも出来る 楽しく出来ちゃう
ランニング(ジョギング)/スイミングダイエット

Copyright  2003〜 KK All rights reserved.