みんなアンポンチン子!


このサイトは下記のアンポンチンの皆さんへ贈ります。
(わたしもかつてアンポンチン子)












■何か勘違いしてダイエットに大枚をはたいているあなた! 
■ダイエットには成功したけど、身も心もボロボロのあなた!
■これまでに3回以上ダイエットに挑戦して、失敗したあなた!
■自分は意志が弱いと思っているあなた!
■コンビニのあんぱん一個で一日を力無くすごしているあなた!
■わたしは水を飲んでも太ると思っているあなた!
■自分はぶたの生まれ変わりだと思っているあなた!
■これから
買い物かごに入れるボタンをクリックしようとしているあなた!
■そう・・・そこのアンポンチン子の愛すべきあ・な・た です!

 悪いことはいいません。  このホームページを読みなさい!! 


きっとリバウンドもない健康的なダイエットに成功して、人生の新たな喜びも見つかるはずです。
ランニング/スイミング って読んでビビッてる人もたぶんおられますよね。 


 「ランニングなんてしんどい事は絶対にイヤ!イヤ!」(新婚の奥さん風)
   「私はスポーツに無縁だから・・・  スポーツは苦手だし・・・」 
    「運動神経切れてるし・・・  まわりからバカにされるのがオチ」 


そんなあなたも

      だ ・ い ・ じょ ・ う ・ ぶ ・ で ・ す !

この10年間、走った覚えがない人も、自分の祖先はカナヅチだと思っている人も、高価なダイエットサプリを購入して効果もないのにもったいないから飲み続けている哀れなあなた(夫に内緒でローンまで組む人も中にはいる)も


だ ・ い ・ じょ ・ う ・ ぶ ・ で ・ す!


しんどい思いをして走れ!泳げ!なんて言いません。 逆に”しんどい”と思うところまでやってしまう事が失敗の大きな原因なのですよ。


※注意
「しんどい思いをしないとランニングじゃない」「走っている気がしない」と思っている硬派な人には向いていません。



それと、もう一つ、 まわりの人(特にご主人や子供)に 
「いい年して派手な格好でランニングなんてやめろよ〜」
 っていわれてたじろぐ人(このての方結構多い)
も向いていないかもしれませんね。


これを読んだ瞬間から、そんな周りの人の視線を変に気にするのはやめましょう。 次に、しんどい顔をするのもやめましょう。 もしそれが出来るなら、いつかきっと周りの人から

 「どうやってダイエットしたの?
  私にもおせーて!
     私も仲間に入れて!」



 なんていわれる日が来るはずです!  いや!きっと来る。  私の仲間もみんないわれ始めているのじゃ〜。

楽しいマラソン!
みんな楽しく走っていますよ!

 あなたの選ぶべき道は 楽しく攻めて勝つ!

健康的なダイエット!
  
(with ランニング/スイミング)

      だっちゅの! そこまできばらんでもいいっちゅうの! (^^ゞ



トップページへどうぞ

このページから入った方はトップページへどうぞ
Copyright  2002- KK All rights reserved.