どんな身体を目指すか?




周りの方でスリムなのに結構体重がある方もおられますよね。 
だいたいそういう方は体脂肪率が少ないかたです。 そんな人は結構バンバン食事も摂りますが体重が増えにくい体質なのです。


私は、もともと肥満に悩むこともなかったのですが(あまり気にしないたち(^^ゞ)それでも出産なんかを経験しているうちに結構立派(^^;な体格になりましたよ。体脂肪率20%!

でも、一時期35%近くあった体脂肪率が驚異の20%ちょっと!になってます。 近くの公共のスポーツジムで会うおじさんからは「ええ身体してまんなあ〜」なんて最近いわれます(^^ゞ



食事制限なんてしなくても、しっかり仕組みを理解して無理なく実践していると、ある時期から本当に簡単に体重は落ちていきます 
これも友達や近所のママさんで実証済み! あなたも絶対に健康的にスリムになる事が出来ますよ。 (一気に・・・というわけではないですよ。)



そうですね、イメージ的にはうちの旦那が好きな吉永小百合、もしくはわたしの好きな石田あゆみ(石田ひかりでも石田ゆり子でもなく、ブル〜ライトヨコハマ〜ですよ)的な健康的な美人をイメージしてます。(^^ゞ  
結構もうご年輩ですがわたしのあこがれなんですよね〜


先日、吉永小百合さんがテレビに出ていて、相変わらず和服がとっても似合う上品な美人なんですが、「今年は筋肉モリモリを目指します」 なんておしとやかに言っていました。 やっぱ、ええな〜

鍛えてる!ってイメージがないのに輝きがあって健康的でしかも女性からも人気がある。


スポーツ選手でいえば、今は現役の競技ランナーではありませんが先程もお話しした谷川真理さんですね。

谷川真理さんは、ホントすてきですよ。 市民マラソンなんかにもよく出ていられますしボランティア活動もされています。 一度是非実物を見てください! 走る姿を見るだけでも、美しくてきっと心ひかれる物があるはずです。 どんな大会の招待でも、いい加減には絶対に走らないこともすてき! やっぱり内面的な輝きがビシバシ伝わってくる方です。


だけど友達からは、「全然ッイメージじゃない!」っていわれます。

 チクショウ!



次のページ(厳禁ブヨブヨ・シワシワ) へ


このページから入った方はトップページへどうぞ
Copyright  2002- KK All rights reserved.