ファスティングダイエット効果を引き出す!



胃腸が休むと老廃物が排出されるなら、何も食べなければいいじゃんッテ考えてしまう方もおられるのですが、

胃腸が汚れを掃除するためにもエネルギーが必要です。
もし、エネルギーを摂らずにファスティングをはじめると、胃腸は体内の大事なタンパク質をムリヤリエネルギーとして使ってしまいます。


ここが重要

消化しなくてもいいエネルギー源が必要


 そんなものあるかー?ヽ(`Д´)ノ


いえいえ、ちゃんとありますよ。
その正体はジュース!液体ならほとんど消化することなく、エネルギーとして使うことができてしまうんです。


ただし、ジュースなら何でもいいわけではありません!


・体が必要としているビタミン・ミネラル分

・脂肪燃焼に必要な酵素・食物繊維

・汚れを掃除するためのエネルギー



最低限、この3つが入っていなくてはいけません。ファ○タとかではダメなのです。 これらが足りないと結局、体内のタンパク質を使うことになってしまいます。


●理想は野菜ジュース

私たちの身近な飲み物では生搾りの野菜ジュースが理想です。
タップリのビタミン・ミネラル、食物繊維を含んでいて、丸ごと野菜を絞っているのでボリュームもありそうです。

  なんだ!野菜ジュースなら市販のカ●メとかでオッケーじゃん!

私もそう思いました。でも・・・、ダメなんです!


●市販の野菜ジュースではダメなわけ

重要なのは生の野菜に含まれるビタミン・ミネラルや酵素、食物繊維です。しかし、市販の野菜ジュースは加工する際に加熱などの処理を行っていて、その時に生の野菜の栄養素はほとんど死んでしまっているそうです。


●おすすめ野菜ジュースレシピ

作り方はカンタンなので省略・・・(ウソです)、材料をジューサーに入れてスイッチを入れるだけ!豆乳とレモン汁は最後に入れると野菜の臭みが減ります。

グリーンジュース
材料
ほうれん草 半束
パイナップル 4切れ
豆乳 100cc
レモン汁 少々

※パイン缶ではなく生で。

ピンクジュース
材料
トマト 半分
ニンジン 半分
りんご 1/4個
いちご 3粒
豆乳 100cc
レモン汁 少々

イエロージュース
材料
バナナ 1/2本
パイナップル 4切れ
キャベツ 3枚
豆乳 100cc
レモン汁 少々
※パイン缶ではなく生で。




●野菜ジュースをはるかに超える専用ジュースの魅力

いいことずくめの様なファスティングにも欠点があります(^^ゞ

それは・・・、

 ・空腹によるイライラは抑えられない
  
   ・野菜ジュースではやっぱりお腹が物足りない

    ・そもそも野菜ジュースを作るのがメンドクサイ


せっかく簡単ダイエットで頑張ろうというのに最初からメンドクサイのはいけません。1日ならなんとか出来そうですが3日間は大変そうです。

  せっかく調べたけどファスティングはヤメヨウ・・・

と思っていたら、面白そうなものを見つけました。

なんとそのものズバリ『ファスティング専用ジュースがありました(^_^)

●スゴイと思ったトコロ

・50種類以上の野草・野菜・果物から生の成分を抽出

・ファスティング中の脂肪燃焼と代謝を高める栄養素を配合

・ファスティングのためだけに医学研究所で開発検定



●しかも欠点が補われています


・空腹によるイライラは抑えられない
  ⇒空腹を抑え、リラックス効果もあるL-テアニンを配合。

・野菜ジュースではお腹が物足りない
  ⇒1日分が約850kcal。菓子パン2個分以上のエネルギー。

・そもそも野菜ジュースを作るのがメンドクサイ
  ⇒1日分ずつを1瓶にした3本セット&1食分の計量カップ付き。


ここがポイント!

ファスティングに必要なものがぜんぶ入っている!


これならメンドクサガリさんでも簡単にファスティングできそうです。

しかも、3日間連続でやらなくても、1日だけ・半日だけのファスティングにも使えるみたいです。
KKの注目している専用ジュースはコレ⇒ファーストプラン



ファーストプランは、

「3日間集中ファスティング」で燃える体作りの中でKKが紹介している。

『ファスティングダイエット』という本を書いた、山田豊文先生の杏林予防医学研究所で開発検定を受けているそうです。



〜〜〜ファスティング・ファーストプランのメディア情報
ファーストプランの詳細はこちら

●有名人もファスティングやファーストプランを紹介していました!

・沢樹舞さん
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/dietmonthly/200704/12.html

・横峯さくらパパ
http://blog.livedoor.jp/naturalweb/archives/50963775.html


●ファスティングに成功したスポーツ選手の記事を見つけました!
記事のタイトルをクリックで記事の画像が表示されます。

・中日  落合監督(当時は巨人軍)
科学療法で若返り!

・横浜 工藤選手(掲載時は巨人軍)
断食トレ!肉体改造へ向け老廃物出す!

・ソフトバンク 小久保選手(掲載時は巨人軍)
手始めに断食60時間

ファーストプランを愛用している有名人はこんなにおられるようです。
横峯さくらさん、EXILE ATHUSHIさん、福山雅治さん、美川憲一さん、新庄剛志さん
ダルビッシュ有投手、原辰徳監督、小笠原道大選手、岡島秀樹選手、森本稀哲選手


●ファスティングはこんな雑誌でも紹介されています!

   

   


このページから入った方はトップページへどうぞ
 
Copyright  2003- KK All rights reserved.