ランニング/スイミングダイエットでお勧めの本



これからランニングダイエットをやってみようと思う方に是非読んでほしい、お薦めの本です。



■走って、食べて、ヘルシーライフ!    PHPエル新書  :谷川真理さん

私のあこがれの谷川真理さんの本。 これからランニングダイエットを行う人に読んでもらいたい一押し本です。
谷川真理さんはダイエットがしたくてランナーになったわけではありませんが、走ることの喜びがとっても良く伝わってきます。
走ることの楽しさ語りながら、ジョギングをして、栄養に気を付けた食生活を送ることでスリムにきれいになることが出来ることがよく解りますよ。



■知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 :小出 義雄 (著)

ご存じ高橋尚子さんの監督の本。 ランニングを始める前に読んでおくととてもいいですよ。
全くの初心者でも、誰でも楽しく安全に走る方法がQ&A形式ですごく分かりやすく書いてあります。



■谷川真理のランニング・フィットネス
    GAKKEN SPORTS BOOKS :谷川 真理 、 中島 進さん

ランニングに関してもう少し詳しく知りたい方にお薦めの本。これを読むと、市民マラソンに挑戦したくなる!



トップページへ

このページから入った方はトップページへどうぞ
Copyright  2002- KK All rights reserved.