お知らせ

掲示板でも報告させていただきましたが、無事長男が誕生しました。
このHPをこれからどうするかずっと迷っていましたが、
不妊治療のBBSなどは復活せず完全に閉鎖したいと思います。
皆さんから協力していただいた、病院情報や体験記も削除します。
ご協力していただいた皆様方、本当にありがとうございました。
このHPを作って、治療中は色んな方に励ましていただきました。
心から感謝しております。どうもありがとうございました。

不妊治療の末、ママになられた方のお部屋をそのうち作る・・・かもしれないです。
もしよかったらそこで再会しましょうね〜〜♪

一応リニュしてましたが、これからは不妊治療の末、妊娠された方・ママになられた方の
コミュニティサイトにしていくことにしました。
今まで書き込みしていただいたゲストブックは、HN一覧のみを残してHPからは消しましたが、
私の方で大切に保管しています。
治療中、私のことを励ましていただいたみんなと知り合えたことは、私の中の宝物です。
いつの日か必ずみんなから嬉しい報告が聞ける日まで、ずっと”おめでたBBS”で待っています。