相互リンクサイト since 2000/10/12.      last update 2003/02/11.(ゴンタさんのURL移動修正)


The UnOfficial Gleevec(STI571) Site 本家USのGleevec(STI571)非公式サイト。このサイトの活動のおかげで治験が加速しました。
私のHPはこのサイトの許可を得て名乗っております。
このサイトの左フレーム下に、私のHPへのリンクを張っていただいています。
A discussion group for Gleevec GleevecのMLや情報が満載です。このサイトの左フレームにあるBookmarksに、私のHPへのリンクを張っていただいています。
公立能登総合病院血液内科 血液疾患の情報がどんどん追加されています。私のHPのTOPからも2箇所リンクしています。
京都府立医科大学 ご存知の京都府立医科大学のHPです。
リンフォテック 活性化リンパ球の培養技術を元に設立されたベンチャー企業です。
MPD Online MPD(骨髄増殖性疾患)の患者さんが、運営される、MPD患者サポートのためのHPです。
teru's我楽多置き場 teruさん、1996年にCMLと診断され、インターフェロンで治療を続けておられます。
ゴンタ医科大 ゴンタさん、CMLのため1999年に骨髄移植を受けられました。現役の医学生です。
FOX FACE 以前ここで紹介していた”満天の星空さん”が紹介されていたseriaさんご自身のhpです。2000/09にCMLと診断され 、2001/03に骨髄移植を受けられました。
HP-963さん 慢性骨髄性白血病とのおつき合いを記録されているHPです。2000/10に骨髄移植を受けられました。
京大病院血液疾患の友の会 京大病院第一内科の患者さんとその家族を対象にしたホームページです。
カラスのすむ森 高知でボランティア・難病関連活動・オセロ活動と色々と頑張っておられるホームページです。
あるCML患者のページ 2000年11月にCMLと告知され、2001年2月からIFN、2001年12月からグリベックで治療中の患者さんのホームページ。
沢田内科医院 血液疾患の診療を行っている青森の開業医院で、トップページの左フレーム内にある”病気のこと”でGLEEVECのことを書かれています。
カズのホームページ カズさん、CMLのため1996年に骨髄移植を受けられました。元気に活躍されています。
ももの木 東大病院と都立駒込病院の患者・医療スタッフ・家族で作られた患者の会のHPです。
悪性リンパ種と戦う会 NPO法人「明日の医療を考える会」が活動されています。掲示板・ML等も準備されています。
海好き 彼女が白血病と診断され、白血病情報検索ページを立ち上げられました。とても便利です。
GIST患者のページ グリベックで治療されているGIST(消化管間質腫瘍)患者さんのサイトです。
Dr北澤の小児がん講座 青森で小児科医をされている北澤先生のサイトです。相談コーナーがあります。


相互リンクご希望の方は、メールをお待ちしてます。

Icon 戻る