娘はマラソンランナー



ヘルパーである娘の、もうひとつの顔はランナーです。
42.195キロだって走るんですよ。
脚を鍛えているおかげで、ちょっと遠い利用者さんのお宅へも、
ママチャリで簡単に出かけていきます。
自転車はあまり上手ではないので、雨の日は、歩いていきます。

走っている写真をクリックしてくださいね。
所属ランニングクラブのHP・わたしの紹介コーナーにとんで行きます。

(04年3月23日更新)


<Image Picture By Kuroneko>

  or  or  or 

各地の市民マラソン大会に参加するのが大好き!
こちらのコーナーでは、いち早くレースレポートをお伝えします。
このバナーの選択ボタンが「絶好調」のときは楽しく走れた大会、
逆に「ダウン寸前」のときは、文字通り大不調の大会です。
「大満足」の大会だったこともあります。

(3/22up)

「行ってきま〜す、フランスへ!」


レースレポート
02年10〜11月 御嶽マラソン
吉野川ハーフマラソン
東京国際女子マラソン
一庫ダムマラソン
上野シティマラソン
02年12月 奈良大仏マラソン
大阪市民マラソン
大阪女子30キロロード
三田国際マスターズマラソン
03年1月 平城宮跡新春マラソン
大阪市民マラソン
大阪実業団対抗駅伝
枚方ハーフマラソン
大阪国際女子マラソン
03年2〜3月 枚岡公園クロスカントリー
大阪府市町村対抗駅伝
大阪市長杯駅伝
奈良市民マラソン
斑鳩の里法隆寺マラソン
泉州国際市民マラソン
京都視覚障害者マラソン
名古屋国際女子マラソン
高槻クロスカントリー
大江山女子駅伝
池田猪名川マラソン


レポートは、上の選択ボタンいづれかにより、どうぞご覧ください。



娘はかつて、ジャズダンサー兼インストラクターでもありました。
スケジュール的に厳しくなって舞台関係の仕事からは引退しました(99'末)が、
健康リズム体操やジャズ体操の講師は続けています。
紹介コーナー、工事中。



さらに学生時代より長年、スキーインストラクターを務めていました。
SAJ公認校アシスタントから、SIA公認のスキー教師へ。
こちらも同じく、工事中。
まだまだ&しばらくお待ちください。

葉ホームヘルパー講習会
葉パパの不思議world
葉娘のヘルパー日記
葉身の回りの出来事


メール アイコン
メール

トップ アイコン
トップ