メールマガジン[ホームヘルパーかわら版]

お知らせ
メールマガジン「ホームヘルパーかわらばん」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
メールマガジンの新しいコンテンツとして、
ホームヘルパーとして働くみなさんの「奮闘記」を募集します。
ヘルパーとしての経験や想いを多くの人と分かち合ってみましょう。

例えば、
○ ヘルパーとしての失敗談
○ 仕事していてホロっと感動したひとコマ
○ ヘルパーをやっててよかったと感じた瞬間
○ ヘルパーとしての夢
○ 現場で感じた不安や疑問


など、みなさんからの投稿記事をお待ちしております。
送られた記事のなかから、
メールマガジン「ホームヘルパーかわらばん」のひとコーナーとして、
メルマガ登録している読者のもとに配送します。

メルマガ配送
 までの流れ
投稿者
管理人
@
原稿作成

自分の書きたいテーマに沿って原稿を作成します。
A
原稿送信

下記フォームまたはメールで管理人に原稿を送信します。
B
選  考

文章がメルマガに相応しいものかどうかを判別します。
C
掲載の連絡

問題がなければメルマガ掲載の事前連絡をメールします。
D
メルマガ配信

メルマガに「奮闘記」が掲載され、読者に配信されます。
掲載条件 特にありません。

○ホームヘルパー向けのメルマガなのでホームヘルパーとしての想いや経験を文章にしてください。
○特定の個人や団体のプライバシーへの配慮をお願いします。
○投稿者名は匿名で配信させていただきます。
 メルマガ配信用のハンドルネームと記事のタイトルをお書き添えください。
○不適切な表現や誤字・脱字は添削・訂正させていただき、確認の連絡をいたします。
○文字数は指定しません。
 まぐまぐ規定により一回送信につき最大50kB(全角漢字25000字)以内となっています。
 読みやすい長さを考えて原稿作成をお願いします。
○下記フォームに入力し送信するか、原稿を管理人宛にメールでお送りください。
 メールの場合、件名には「ホームヘルパー奮闘記」とご記入ください。
○賞金や報酬、原稿料などはお支払いしません。
 (当メルマガは一切営利を目的とせず、広告収入なども受け取っていません)
 純粋にヘルパーとしての経験や想いを分かち合うためのものと考えてください。

質問の宛先
toto職人。(「ホームヘルパーかわらばん」発行者)
 宛先はこちら toto@nakayoshi.cc

メルマガについて
メルマガについての詳細@まぐまぐ

ホームヘルパー及び介護関係者や介護に関心のある方への情報提供を目的としています。
介護にまつわるニュースや情報をわかりやすくお伝えします。
お気楽な情報も満載でお届けします。

【発行部数】 557部(2004年2月現在)
【発行周期】 不定期(基本的には毎月〜隔月)

送信フォーム
お名前(ハンドルネーム): 
メールアドレス: 
奮闘記のタイトル: 

投稿記事





メルマガ登録

イ ン タ ー ネ ッ ト の 本 屋 さ ん『まぐまぐ』から配信中。
メールアドレス:
Powered by



発行者:toto職人。
(ウェブサイト「ホームヘルパー井戸端会議」管理人)
toto@nakayoshi.cc