ライン
                    
   

りんご酢ダイエット法

何度も何度も、ダイエットに失敗している貴方!
あきらめることはないよ!
何でこんなに簡単なダイエット法を知らない人が
まだいるんだろうか?!
きっと、もっと早く知っていれば、と思うよ!

簡単ダイエット

りんご酢を、水に薄めて飲むだけだよ。

もう皆分かっているよね!
りんご酢を薄めて飲むだけで良いんだけど
「太っている人」「太りぎみの人」は食べすぎが主な原因だから、ちょっとはセーブしないと、ちょっとは我慢しないとやせないよ!


りんご酢(小さじ一杯〜大さじ一杯・約5〜15cc)をすっぱくないと思えるまで(すっぱさには個人差がかなりアリ。すっぱいまま飲んで続かない人がいるよ)、水で薄めて(20〜30倍に)1日に3度くらい飲んでみてね。糖分の入っていないりんご酢はかなり薄めにしてね。初心者は30倍くらいから始めよう。カロリーゼロやカロリーオフのアミノ酸ドリンク・スポーツドリンクなどで10倍くらいに薄めて飲むのもお勧め。

これだけでいいから、必ず実行してみてね。

できる?これだけなら、やれそうでしょう!

1ヵ月続けてみてね。
とにかく1ヶ月は続けてみてね。

1ヵ月後、さあ、ヘルスメーターに
乗ってみよう。

結果がよければ、続けてね!

更に、かなりの女性の方がお悩みの
お通じも良くなると、喜ばれてるよ。
お通じ目的では食前に飲もう。
薬のときみたいに、おなかが痛くなったり匂いがひどくなったりしないから。

ちょっと注意が必要なのは「酸触歯」。
「酸蝕歯」の予防法は、りんご酢を飲んだ後、すぐに水ですすいで、お口の中を中性に近い状態にすることだよ。
ダイエット理論 1

論より証拠というよねえ。実行してみて
結果で納得できればいいんだよ。

そのわけも知りたい?

りんご酢は、酢酸・りんご酸・クエン酸その他いろいろな天然の酸で出来てるんだ。それらの酸が
脂肪・中性脂肪と結合して中和してくれるんだ。体内に脂肪ができにくくする、ってことだよ。

マヨネーズで考えるとよくわかるよね。マヨネーズは油と酢と卵で作られるけど、
油が分離しないのは酢と上手に結合しているからなんだよ。

中華料理には、油で炒めたり揚げたり焼いたりするけど、殆どの料理にはうまく酢を使ってるんだ。酢豚・八宝菜・餃子のたれなどなど。そうすることで
油分を中和させてるんだ。

だから、肥満で困っている中国の人は少ないんだよね。
何千年の歴史を経て経験から学んできてるんだ。

エネルギーの回転力の手助けもしてくれるんだ。
新陳代謝が良くなると表現するとわかりやすいかな。燃焼系と表現するとわかりやすいかな。燃焼を促進する。クエン酸サイクルのいろいろな酸がりんご酢には含まれているからね。
ダイエット理論 2

りんごには「
ペクチン」という物質が含まれているんだ。

ペクチンは
腸内活動を活発にさせてくれるんだ。
さらに、
腸内の老廃物や悪玉菌による有害物質と結びついて排出してくれるんだ。

りんごには「
カリウム」も含まれているよ。

カリウムは
余分の「ナトリウム(一般の塩)」と結びつき排出してくれるんだ。血圧を気にする人にも良いということだね。

りんごの豊富な
ミネラルは新陳代謝の助けや体脂肪を燃焼させる力を持っているよ。

NHKのためしてガッテンでも何度も
酢の健康効果としても取り上げられているよ。この間も、ピクルス(酢)の良い点として
放送されたよ。

メール

トップ

Nakagawa diet 研究会