2003年4月12日
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようやく・・・・・

皆さん、ホント お久しぶりどぇす!

ああ〜、この日記を書くのも実に3ヶ月ぶりです。 
でもでも、とうとうダイエットのサイトがほぼ完成いたしました!。(号涙涙涙) 

その間、随分たくさんの皆さんからメールをいただき、なかには「日記がとぎれているんですが、どうしたんですか?」 「楽しみにしているので、是非頑張って書いてくださいね」
なんていわれちゃったりして、(再号涙)

私は、やっぱ基本的に無責任、一人放任主義を通してきたので、ちょっとプレッシャーかかっちゃうとムチャンコ弱いんですよね。

「書かなければ!」なんて思っちゃうと、とたんに『しゅるしゅる〜』 って気分が萎えて来ちゃう。


まあ、でもその間随分、ランニング/スイミング ダイエットの実証実験と称して市民マラソンなどにも参加してきました。 
やっぱ、なんか書こうと思ったら、自分の身体で徹底的に体験しなくちゃね! 

で3月には、フルマラソンまで挑戦してしまいました。 
結果は3時間50分で見事完走!パチパチ

うちのダンナや義母なんて、「そんなことしちゃ、体に悪いだろ!」なんて言ってましたけど、なんか「これやんなきゃ!」って気分だったのですよ。 フルマラソン走らずして、何がランニング/スイミング ダイエットだ! って思いません? (だれも思わワン)

私も一応3人の子持ちなので、随分家庭にも迷惑かけましたが・・・


でも、私もまわりのみんなも、結果的にダイエットしなけりゃ! なんて思わなくてもすんばらしいダイエットが出来ましたよ。

しっかりランニングを楽しむコツさえわかれば、あなたも1年度には「フルマラソンなんて、ヘノカッパ」的な気分になれます。 

そして、その時には人もうらやむ健康ダイエットが成功しているわけです。はい。


つまらんのでやめる(^-^;; 次の日記も一応読んでみる(^^)