2004年1月20日

やっふ〜〜


あけまして。おめでと〜

みなさん: いまごろ、なにいっとるんじゃ!


 すっ す び ば せ ん


年が明けたと思ったら、もう1月も後半になっていて、とんでもなく月日がたつのは早い物ですね〜

と感心している内に、免許証の更新も忘れてしまって、明日は警察に

 すっ す び ば せ ん

っていいに行かなくてはいけない、ということが先ほど判明して、また愕然としつつ、ぼーぜんとしていたら、どんどん時間がたっていってしまう何か寂しさも身に染みる今日この頃です。。。

・・・・

 お元気でしょうか?・・・・



なにいっとるんじゃ〜! アバレンジャ〜(say:息子)



たぶん、毎日 着々と自分の任務をこなしている人にとっては、私は大変お粗末な人間で、胸くそ悪い奴でしょうね。

何を隠そう・・・うちのダンナが、その代表格です。



話は、にわかに変わりますが、やふーッテ知っていますよね。


  「ヤッ フ〜〜」  ッテ宣伝している奴です。



実は、昨日から、すんごい量のメールをいただいていまして、

 「なんだ、なんだ〜」

と思っていたら、サイトのカウンターが

バカスカ上がっていくんですよ。 それはもう、はげしく・・燃えるように・・・あ〜?


 「なんだ、なんだ〜」

私の病気がPCにもうつったのか?

なんて悩みましたね。


そしたら、いただいたメールの中に「ヤフーの特集から来ました」って書いてくれた人がいて、調べたらのっていたのですよ。

またまた、びっくりですよ〜

このサイトが、あれの健康週間?おすすめサイトとかいう奴に掲載されていたのです。

その紹介文をコピ〜すると

栄養が偏りがちな忙しい現代人の健康をサポートしてくれるのが、サプリメント。最近ではコンビニエンスストアなどでも手軽に手に入れられるようになった。とはいうものの、お店にズラリと並ぶ色とりどりのパッケージ、いったいどれを手にとっていいのだろうか……そんなお悩みに答えてくれるのがこのサイト。すべての基本は食生活であることを自覚しつつ、自分の症状と向き合うことが大切だ。そして、購入の際に何をチェックすべきか、そして注意すべきポイント、ビタミンとミネラルについての基礎知識など、作者が提供するアドバイス、情報に従いつつ「いいサプリ」を選ぶ目を養っていこう。


ということでした。

ふ〜ん。このサイトって、そういう事だったんだ〜。さすが文章がうまいなあ。 文章によって、こんなにも品格が出るんだなあ。

と 私は大変に感心しましたね。


 えっ? 何か文句があるのか? って

ない ない ない  こ〜いじゃない(古い!)


どうしてやふ〜は私に優しいんだろうか?

たぶん、やふ〜には、私の元彼がいて、今でもわすれられずにいるんだろ〜な〜。 


追伸:メールをいただいた皆さん。ゴメンね。メールの返信ますます遅れてます。
つまらんのでやめる(^-^;; 次の日記も一応読んでみる(^^)