●Supplement●●Supplement●●Supplement●●Supplement●●Supplement●

      このホームページを開いて思った事−その1

 このホームページはどうだったでしょうか?
多少は、お役に立ちそうですか?
最後まで見ていただきまして、本当にありがとうございます。
   えっ見てない! もう一回 ちゃんと見なさい!


 かえりみるに・・・このホームページを開いてから、かなり私的には激動の日々でありました。   その記録を、ちょっとひもときますと・・・










当初公開したときは、1日3,4人見てくれればいいかな? と思っていたら、ビックリするくらいアクセスが多くて、「インターネットってスゴイッ」 って改めて尊敬しつつひれ伏したのでした。

問い合わせが、多い日には3通も来たりした。
  かなり、あせった。 (^-^;;

あの「日経ビジネス!」から取材の依頼が来た。(ホンマかいな?)


 もっとたくさんいろんな事があった様な気がしていましたが、あらてめて書いてみると3つだけでした。
  しかし、結構すごいんでねえかい?

 ホントこんなたくさんの人がわたしのヨレヨレ文を見る羽目になるとは、夢にも思っていなかったんですよん。
 その原因は、メールをいただいた方から聞いたのですが、yahooに登録されてしまっていたのですよ。 その私はつい先日までyahoo自体知らなかったのに・・・

という事で、ダンナに教えてもらって、「サプリメント」で検索してみると・・

 「おおー 出た〜 のっとるのっとる!
         わっわたしのホームページが!!」


 これって結構、最近ではすごいらしい・・です。
 それも「サプリメント」で検索するといちばん上!
      ビックリらしいのでです。

 夫が言うには、

 「たまたまyahooに不健康なヤツがいて、サプリメントを探してたんだ!」
  ・・・それとも、俺が作ったデザインが良かったからか、どっちかだな。
   ・・・・まあ半分は俺が作ったようなもんだし・・それしか考えられんな」

 
 と、のたまっておりました。
   まあ、否定はせんけどね・・・。(なにをこいとる!このオッサン!!)


 それと、やっぱりインターネットってすごい!と思うのです。
たとえばこうやって、ふうせん頭でカシャカシャやってヨレヨレ文書いて、FTPツールとか言うので、クリック、クリックってやると、ほら、みなさんもうご覧になっておられますでしょう。(なんか言い方がおかしくなってきた。まあ気にしない)

 昔、わたしのお父さん(今は天国)が戦争時の体験を自費出版するとかで、数十万円かけて本を作ってました。 そのことを考えると、ホント便利な世の中ですね〜。 こんないい物があるのに、なぜ世の中は良くならないのか? なぜ鈴木宗男はああいう風なのか? なぜわたしは椎名誠が好きなのか? なぜうちの猫は留守中必ずゲロを吐くのか? なぜ? なぜなのか?
そんな事まで考えてしまうのです。 うんうん。

 −> その2に続く