司馬遼太郎ファンおよび歴史好きが集まる総合エンタテイメントページ!〜

貴殿は40000くらい+番目のお客様です!


1999年4月3日開設

のページはインターネットエキスプローラー5.01以上でご覧くださいね

なんと4年ぶりにHP更新!
2005年5月24日更新。
(理由:アダルト書き込み対策で掲示板変更…)
司馬遼太郎記念館レポートはこちら

「街道を行ってみた〜特別編〜お客様作者編」をUP!!
うや撫養さんのHPで読書会が開催されます!
☆皆様是非お立ち寄りください☆♪
相互リンク大募集!歴史以外のページもリンクしましょ♪


       
自己紹介です。
司馬遼作品の中で心に残った名言集をまとめてみました!
わたくし管理人、司馬邦の世の中を儚むコラム集です!不定期連載!現在5本あります!

〜Let’s双方向性!楽しんで!魅惑のエンタテイメントコーナー〜




「アンケート」は「司馬遼太郎先生の作品のオススメなのは?を募集しています。
げえむ「歴史DE連鎖」は連想ゲームです。歴史に関する事をカキコするゲームです。
「掲示板」はその名の通りです。歴史以外の事でも全然OKです。

←(故障中…)
クイズ「司馬遼わあるど」は連続正解を競うクイズです。レベルは結構高めかも!?
「小説を創ろう!」はみんなで小説が作れます。勝手にドンドン書いてください。
「井戸端会議」は要するにチャットです!お話してってくださいねー。(一部の人がアクセス
できなくなったみたいです…。修理しますー)

  

 げえむ「歴史DEドラマ」は連想ゲームです。歴史に関する事を小説風にカキコするゲームだよ!。
「平成目安箱」は、貴方の疑問を解決するトコロ!どんな事でもいいから質問書いてみて!!。
げえむ「歴史DEドラマ(幕末編)」は連想ゲームです。歴史に関する事を小説風にカキコするゲームだよ!。

  
                                  

「性格判断」は、その名の通り性格判断です!



「司馬先生作品紹介」は私の読んだ作品を公開しています。
「同盟諸侯方々」は要するにリンクです。只今13件・・・。相互 リンクしてください〜
「街道を行ってみた」は旅行記みたいなものです。お暇な時にでも・・・

ご意見・ご感想はまで


ウチのバナーです!やっぱり司馬先生といえば菜の花。それに長閑な雰囲気をイメージしてみました!
リンクの時には是非〜!