「メグレの友」会員名簿

Liste des Amis de Maigret


 この名簿には、このサイトへのご来訪者、「捜査員の手帳BBS」へのご記帳の方、あるいはメールなどでご質問・ご連絡をいただいた方を中心に掲載したいわば「芳名録」です。会員No.は付与しません。もっと早くつくるべきだったと後悔しています。というのもBBSの過去ログのうち約1年半分(2000年1月〜2001年5月)を誤って消去してしまったのです。もし名簿に洩れていた方がいらっしゃいましたらご連絡ください。また「自分は会員ではない、希望しない」という方もご一報ください。訂正します。最新の方が上になっています。 ご連絡は yuutsu@lycos.jp までどうぞ。


「捜査員の手帳BBS」への皆様のコメントありがとうございました。管理者の怠慢からきちんとBackUPをせず、途中でも番号が途切れてしまいました。心よりおわび申し上げます。

過去ログ(3)
No.242〜341

過去ログ(5)
No.363〜467

過去ログ(7)
No.473〜569
過去ログ(8)
No.570〜665
過去ログ(9)
No.666〜737

*今のところ好きな(心に残る)メグレ作品につきましては、随時募集中です。
気持が変わった場合でもお知らせください。その方のコメントにリンクします。
お名前(HN) 個人サイト名 今のところ好きな
(心に残る)メグレ作品
絵山さん
「メグレと田舎教師」
C さん C's Balance
S. Haneda さん

Autel さん Site Oracutie
スティーヴ・トラッセル
(Steve Trussel) さん
Maigret
グィド・デ・クルック
(Guido de Croock)さん
Maigret's journeys in France
ふみ さん ふみ ひとひら ご自作のパロディ小篇「くもり
空41」から推測される事件?

お名前(HN) 個人サイト名 今のところ好きな
(心に残る)メグレ作品
くわ さん 一切都好会好的 「街中の男」
Petite さん L'Oiseau bleu 「モンマルトルのメグレ」
ウェザロール ウィリアムさん

浅野文庫郎 さん

km さん

Kanjikan さん France no Shima
おかぴー さん Something Joyful
淙穂 さん いるすか
齋藤徳之 さん 鹿島教授の仕事部屋
門脇篤 さん 器用仕事人の部屋
マデリン さん Carrefour de Paris
河合恭 さん
「メグレと首無し死体」
Jacques-Yves さん Commissaire Maigret
sur FR2

Kenken さん

Kuro さん

Matsumoto さん 文字の味方 文学の味方 「メグレと首無し死体」
なつこ さん
「メグレ夫人の恋人」
Seize_juillet さん

Pinokida さん 地球制服研究所 「メグレ推理を楽しむ」
浅野 さん Kenichi's Page 「メグレと若い女の死」
海有希 さん

Yamamoto さん 鹿児島露天風呂ランキング
遊佐 さん

Mou (Mohoho)さん すずかけ通り四丁目 「メグレと若い女の死」
HALKA さん The Diogenes Club Library
Mireille さん
「メグレと若い女の死」
ろろ さん

雄馬助 さん フランスきまぐれ選果 「メグレと火曜の朝の
訪問者」
雲野充郎 先生
「男の首」
写原祐二 メグレ警視のパリ 「モンマルトルのメグレ」

メグレ警視のパリ
(表紙のページ)