集合の旅人


久しぶりに変えます(笑)
でも、数学関係は増えない増えない・・・・.これは、変わらないかな
いやー寒くなってきましたね。もーー冬ですね〜

ここは数学に関するホームページです。
まず、集合論の基礎からはじめることにします。しかし終わりがいつになるのか僕自身も定かではありません。
よって、だんだんと増やしていくつもりなのでそこのところは了承していただきたいです。
質問については、見たら返事するかも・・・ ”暇”ということもない(かなり嘘っぽいですが)ので、
返事がおくれたらごめんなさい。
あと、個人的に”法律”を学びたいので教えてくださる方は、 御一報をお願いします。
それから、高校数学の面白い問題でものせようかなと思っています
注意:##の間は、独り言なので気にしないで下さい。
それと、赤:定義・青:表記と言い方・緑:注意、としています。
外は、冬!寒いけど「年越し」近いし結構良いかも・・・
それにしても久しぶりに変えています。
変える?っていうか早く追加しろって感じですけど(←自分で言っときます)
うーーん月日の流れるのははやいですねー時間は待ってくれません
でもまー感謝感謝・・・
こっちはどーかなー微妙な感じです(笑)
でもーHPの更新(←本当に更新だよねー増えないし)
あなたは

人目の旅人です。
ところであなたは何を旅してますか?

第一章
第一節2525 第二節5261 第三節1391 第四節7905 第五節−13711 第五節−29271 第五節−39271 第五節−4
7139


高校のちょっと面白い問題
問題集(ちょっとは”らしく”なりました!!)


旅人の部屋へ


質問・非難・こんなことして欲しい・それは違う・こうした方がいいんじゃないetc...ありましたら
メールは
all_nature@yahoo.co.jp
まで・・・

サーチエンジンの皆さん
Yahoo!!JapanACARANAVIInfoseekCSJNETPLAZAPanaSearchNTT DIRECTORY

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する

1391