はじめてのフランス語

2008年05月08日(更新日)

こんにちはみなさん。ご無沙汰しています。

メールマガジンのバックナンバーだけしか置いていないサイトなの
にたくさんの方々に見ていただき、本当にありがとうございます。
さて今回は主人が、簡単なフランス語の覚え書きのようなものを
作りたいということと(いつまで続くかわかりませんが....。)
わたしはベルギーでの生活のことを書きたいと思い Blog を始めました。

ベルギーに住み、初めて出会ったフランス語。
初めての方でも、少し習った方でも、良く知っている方でも
楽しく読んでもらえればいいな、と思っています。

一度ご覧ください。



バックナンバー

まぐまぐさんで発行しました
「はじめてのフランス語」
のバックナンバーです

・ 1999年度

・ 2000年度

・ 2001年度

気まぐれフランス語

主人が復習のために?
Blog を作りしました。聞き取り
が苦手なので、子供たちに録音し
てもらいました。

* 気まぐれフランス語

My Blog

最近流行ってるという
ことで挑戦してみました。
文章、写真が簡単に
アップできるのが魅力
お時間のあるときにでも
訪問していただけたら
うれしいです。

My Blog: Bienvenue

Copyright©1999-2005 Coccinelle