大阪教育大学混声合唱団

          Osaka Kyoiku University Mixed Chorus Club       





新入生の皆様へ


ここまで足を運んでくださってありがとうございます!
大阪教育大学混声合唱団は新入団員を大募集しています!
私たちと一緒に楽しく歌いませんか?
写真

2018年度 新歓行事日程

《4月》
1日(日) サークルストリート
6日(金) サークルフェスティバル(15:35~音サ連ライブ)
13日(金) 肉の宴
19日(木) 新歓ライブ&春のハンバーガー100個祭り

《5月》
19日(土) 五月祭ライブ 14:00~14:30 @サンクンガーデン  
 (雨天時10:00~10:30 @図工室前)
26日(土) 新歓コンパ

新入団員現在8名!まだまだ募集中です!
Twitterでは、CHORの日常や団員紹介を随時更新中です!お見逃しなく!
新入生はもちろんですが、2・3回生も大歓迎です。
大学生活を私たちと一緒に楽しみませんか?


練習日時


  月曜日 / 17:00〜19:30 新歓期間(4月〜5月)は16:30〜19:00
  土曜日 / 10:30〜17:00 

練習場所


  課外活動棟(サークル棟)1階 練習室3

団費


  新入生:月1000円 / 上回生:月2000円
  楽譜代、演奏会ノルマ等の費用が別に要ります

CHORの魅力その1

「団の雰囲気がいい!」

 CHORは「家族みたい!」といわれるほど団員同士の仲が深いです♪
 その居心地のいい雰囲気が気に入って入団した団員がたくさんいます。
 回生やパートが同じ人同士で遊びに行ったり、お泊りしたりすることも多いです!

CHORの魅力その2

「初心者大歓迎!」

 合唱は全く初めて!という方も大丈夫!!
 団員には中高音楽系の部活に所属していたものの歌は初めて、
 音楽初心者!楽譜が読めない!という団員もいますが、
 みんな楽しく歌を歌っています♪
 先輩が細かくアドバイスしてくれますし、
 さらにボイストレーナーの先生が定期的に個人指導をしてくださいます。
 歌が上手くなって、歌うのがより一層楽しくなれますよ♪

CHORの魅力その3

「他大学との交流」

 CHORは他大学との交流が多いのも魅力♪
 CHORは毎年、他の合唱団と合同で開く「ジョイントコンサート」を行っています。
 大勢で歌うと迫力も楽しさも倍増します。
 交流会もたくさんあるのでいろんな大学の人と友達に恋人(?!)になれますよ。
 他にも「ODF」や「もみま」など、大阪府下の大学合唱団の団員が参加している
 イベントにも参加して、友達をいっぱい作ることができちゃいます!

もっと詳しいことが知りたい!っと思ったら…

 月曜・土曜にサークル棟で練習していますので覗きに来てみてください。
 →→サークル棟 練習室3への行き方はこちら。
 突然見学に行くのに抵抗がある方は、
 メールや電話を事前にしておくといいかと思います。
 サークル棟の場所が分からない・1人で行きづらいという方は、
 新歓期間中(4〜5月)
 月曜は4限終わり16時ごろから、土曜は13時45分ごろからエスカレーター上に
こんなところ
 団員がお迎えに行きますので気軽に声をかけてください♪

新歓期間が終わってからも見学は大歓迎です!!
後から入団して遅れが気になる場合も団員がしっかりサポートします。
いつでも来てみてくださいね!お待ちしています:)


Copyright (C) 2018 大阪教育大学混声合唱団, All rights reserved.