オタッキー判別テスト

オタッキー判別テスト。コワイのができてしまった。そこのアナタ!あぶないですよぉ。うひょひょひょひょ・・・
オタッキー判別テスト
問題はカンペキです。思った通りに選んでね

問1:あなたが思うオタッキーとはなんですか?
なんとなくオタッキーなオーラの人
趣味、思想、行動がなんか暗い人
服装、髪型がオタッキーな人
よくわからない

問2:オタッキーにはどういう考えをもっていますか??
興味ない。べつにどうでもいい。相手にしない
ウザイ。見てるだけでウザイ
別世界だけど、認めるだけは認める
性格次第では、べつに良いと思う
笑える。ただ笑える

問3:待ち合わせで、お友達が1時間遅れるそうです。さて、どうやって時間をつぶしますか?
パチンコ、ゲーセンに行く
そのへんでウィンドウショッピング
喫茶店に行く
その場で人間ウォッチング
本屋で立ち読み

問4:自分の彼女(彼氏)の服装は、どういった感じでいてほしいですか?
あまり気にしないが、恥ずかしくないようにはしてほしい
いつもオシャレでいてほしい
気にしない。好きなようにしていい。見た目より中味
自分の好きな系統でかためてほしい

問5:このテストで、自分はオタッキー度何%だと思いますか?
0%
30%
50%
70%
100%
わからないけど、多分事実と一致する
わからないけど、多分事実と一致しない