Goricky's Room  | Top | Diary | Short short | Column | Bbs | Links |

 剛力光三郎の部屋 5th Stage. Update 2004.10.10 Since 1999.03.26   Counter

matusima_kappa

WHAT'S NEW

・リンクを更新しました。
 (2004.11.07)

・サイトをリニューアルしました。
 (2004.10.10)

※過去コンテンツについて
創作系の過去コンテンツには、皆さんから寄せられた大切な作品群があります。 今回のリニューアルには間に合いませんでしたが、大事に保管してありますので ご容赦ください。

ご挨拶
tenbu 家主@剛力からのご挨拶、当サイトの内容、開設の経緯などをこちらへまとめました。
特に初めての方はこちらへどうぞ。

   》 ご挨拶
日記
note 家主@剛力の日常を知りたい方はこちらへ。
現在は、twitterと連動しつつ更新しています。

   》 日記(はてなダイアリ:河童メモ)
ショートショート
keybord 「夜かな?」のショートショートはこちらです。
「夜かな?」って何?という方は前述の開設の経緯をごらんください。

   》 ショートショート
コラム
cup カレー、喫茶店、ラジオ、TVなど家主@剛力が自分の好きな物や事の思い出を
気の向くままに綴っています。

   》 コラム
掲示板
bord 訪問の足跡や当サイトへのご意見ご感想などにご利用ください。
気をつけてはいますが誤字脱字があれば、指摘して貰えると嬉しいです。

   》 掲示板
リンク
rail 当サイトに関連するリンクと家主@剛力の趣味のリンクです。
少しですが相互リンクもあります。

   》 リンクリスト
プロフィール
kawauso 自己紹介です。家主@剛力光三郎の趣味嗜好を知りたい方はこちらへ。
もし質問があればお気軽に掲示板へどうぞ。

   》 プロフィール


 このページはリンクフリーです。ご意見、ご感想をお待ちしています。
(あまりにウィルスメールが多いのでメールアドレスは消しました)



 このページはGeoCitiesです。 ★姉妹サイト「鍾乳道」いつの日か公開(予定)