以前書き込まれた記事の抜粋です。

これからもよろしく。 投稿者:志ズノ  投稿日:02月12日(土)05時43分38秒

kitalabo殿。
解答ありがとうございました。そうですか。僕としては「同性愛について」様々な、
友達と雑談するにはおいそれと使えない知識を必死に得ようとしている反面、
自分自身分からなくなることが沢山あるので、伺ってみたかっただけです。
何もあなたを攻撃しようと思っているわけではありません。
下の方にある「にけ」という人は何だか「荒らし」で有名な?人のようですね。
YAHOOの掲示板でも結局何が言いたいのか・・”ジェイソン”みたいですよ。
性にルーズなのが許せないようで。
で、僕はここを見つけたとき素晴らしいと思いました。
ただ、せっかくの膨大な量の知識を漠然と公開するのではなくて、
それを社会に還元する方法としてHPを選んだことと
目的・意義などを「まず始めに」断っておく方が良いのではないかと思ったのです。
・・・余計なお世話ですねえ。それだけです。あと、もしかして一方的に僕が知っている
方かなあ、とも思ったので。

僕の文章がまずかったようですが、僕は”愛と性との問題は「面白い」以上のもの”だと
思いますし、沢山の人にそう思って欲しいとも考えます。それにはこれまで以上の教育が必要
ですねえ。何でも学校でやるには困難な時ですが、確実に学ぶべきものです。

性の嗜好→性的指向。変換ミスです。ご指摘有り難う。

『質問』に対して 投稿者:kitalabo  投稿日:02月12日(土)04時01分28秒

はじめまして。志ズノ様。
当掲示版への書き込みありがとうございました。
ご質問に対してお答えします。
興味があったからです。以上でもなければそれ以下でもありません。
たしかに、私は、同性愛者ではないので、絶対的な支持者ではありません。
ただ、同性愛者の人たちに卑下をしたり、不当な差別をすることに対しては、
かなりの疑問は抱いております。
あなた自身も社会的な問題と認めているように、私自身もそう思っています。
だから、少なくとも『同性愛』しいては、『性』そのものについて
考えることは、なんらおかしいことではないとおもいませんか?

ただそれだけのことです。


あと余談ですが、あなたの使った「嗜好」という字は適切ではないと思います。
「指向」という字に訂正した方が良いのではないでしょうか。

アニキのHP完成!! 投稿者:アニキ  投稿日:02月12日(土)02時21分27秒

アニキのHP完成!
君の熱い言葉を聞かせてくれっ!!

http://www.geocities.co.jp/Milano/8698/


質問。 投稿者:志ズノ  投稿日:02月10日(木)04時30分24秒

あなたは何故[同性愛の歴史]なるものを公開しているのですか???
僕は同性愛について学ぼうと思っている一部には迷惑な異性愛者ですが、
性の問題はSTDや犯罪や個人のパーソナリティーの形成等等から社会的な問題とされますけど、
結局性の嗜好で線引きすることに何の意味が有るんでしょうねえ。
悩んでます。色々な立場の人間がいるものですねえ。

初めまして。 投稿者:たから  投稿日:12月02日(木)20時57分42秒

初めまして今日は。初めてなのにこんな事を書いても良いのか分かりませんが、
現在、探している資料が有ります。
それは、ナチス・ドイツの政権下同性愛者達を迫害していた、175条a項の全内容の載っている
資料です。現在、ピンクトライアングルを取り上げた同人誌を作成中なのですが、どうしてもその
資料が見つからず、困っていたところ、ヤフーにてこの場所にたどり着きました。
もしお知りの方がいらしたら、どうぞ教えてやって下さい。宜しくお願いいたします。

同性愛者とセクシャリティーについて 投稿者:田口 剛  投稿日:11月11日(木)06時05分50秒

 友達の卒論を手伝おうとしています。自分の研究は良妻賢母ですが、gooで良妻賢母
を検索したらでてきました。びっくりしてます。今度画像でも送ります。ところで、上野
千鶴子さんについて、あの人は、ホモを自分の立身のために利用しているように思える。
あなたももっと、おとこらしく、おんならしくなんてなくなれば、いいとおもっているのでは?
田舎のゲイはセクシャリティーの束縛を自ら望んでいる人もいるんだよ!いちがいにセクシャリ
ティーの解放をゲイ代表で言わないで!みんな、リブ釜じゃないわよ!(おねえ)
 なんて、、、、。ただ、女性学とは関わらない方がいいんじゃな〜い!?
 ごめんね!アドレスないんでもうすぐもらえるんだ!
 って今研究室からいれてま〜す!
175*68*24@大阪の大学生でした。

「同性愛の歴史」という概念 投稿者:にけ  投稿日:11月09日(火)17時42分51秒

 この「同性愛の歴史」という概念に異議を申します。
 同性愛を「ある行為」と置き換えて
 「ある行為の歴史」と表現します。なぜなら、
 貴殿が使う「同性愛」という言葉は定義されておらず
 記号でしかないからです。

 おそらく貴殿は「ある行為」に共通性があり、その行為を
 「同性愛」としたと思うがこの思考に価値を認めません。
 なぜなら、その行為は前提に文脈があって成立しているので
 あって単独で「ある行為」が発生することはないからです。

 よって、貴殿の時代、地域が違う様々な文脈から「ある行為」のみを取り出し
 集めそれに「同性愛」という名称をつけることはナンセンス
 な行為というほかありません。
 

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/9559/gayhistory.htm#topgay


こんにちは、 投稿者:にけ  投稿日:11月09日(火)11時15分18秒

 はじめまして、「同性愛の歴史」の分類、名称のつけ方へんでありませんか。
 詳しくは後ほど。

http://xxx2.kidd.ne.jp/bbs/minibbs.cgi?homo



リンクを貼っていただきありがとうございました。 投稿者:kitalabo  投稿日:11月09日(火)03時13分07秒

ゲン様、この度はリンクをはって頂き真にありがとうございました。こちらからも厚くお礼申し上げます。

ここへンの掲示板拝見させていただきました。
そこで勝手なお願いではありますが、できれば当HPの論文に対する酷評もお願い致します。上記の掲示板のテンションで
一向に構いません。

大変お手数だとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

リンク紹介しました 投稿者:ゲン  投稿日:10月31日(日)10時56分03秒

事後報告になりますが、下記サイトの掲示板にある【Re:「ここヘン」のおかげ】 (ゲン)の文末で、
「同性愛の歴史」をリンク紹介させていただきました。遅くなりましたが、ここに報告をかねて御礼申し上げます。

ここヘン掲示板
http://bbs1.neocity.to/tree.cgi?user=026/ksgoxine&page=1

ゲンより

『同性愛の歴史』読みました 投稿者:ラスカル  投稿日:04月30日(金)14時35分04秒

『同性愛の歴史』読ませていただきました。
私は、同性愛というものを今まで関心がなかったものでしたから、衝撃でもありました。
ちなみにあなたはライターなのですか?
もしそうであればその他の作品や「最近読んだ本」をぜひ掲載してください。
非常にわかりやすかったです。
ちなみに私は京都の某大学の1回生です。
又見に来ます。