★ ヘ タ レ 同 盟 ★

 

 

*近々HPのアドレスが変わる予定です*

 

この同盟は、ヘタレによるヘタレの為のヘタレな同盟、その名も

ヘタレ同盟」です。(まんまとかツッコまないで)

 

 

・ヘタレってなんとなく惹かれる(ヘタレ願望があったりする)

・ヘタレな人に目がいってしまう(ヘタレなキャラに萌vとか)

・ヘタレって響きが気に入った(これは完全にノリで)

・ってゆーか自分がヘタレです(ヘタレバッチコーイ!!!)

・たまたま目にとまったんで・・・(僕は無実だ)(意味不明)

 

・・・うん、まぁ上に当てはまらなくても御好きにどうぞ。(弱気)

活動内容等、大した事は在りませんが只一つ。

ヘタレはあくまでもカタカナでお願いします。漢字にすると可愛くないんで。

個人の自由ですがヘタレを主張したりヘタレ勧誘など勝手絶頂にどうぞ。責任はとれませんが(ぉ

 

名簿←同盟に入ったヘタレさん名簿。やった!やったよママン!二桁到達したよ!!有難う皆さん!(エイドリアーン)

質問←もし良かったら答えてやって下さい。

宛先←御名前(HN)御自宅(HP)何か一言在ればどうぞ。

 

こんなのしかありませんが、HPがあるヘタレさんは主張して見るのも良いかもしれない・・・

取り敢えず淡色背景用と濃色背景用。透けないんで御気軽にどうぞ。お持ち帰り推薦中。

さあ!皆さんもヘタレな生活をエンジョイしましょう☆

 

ヘタレ運営人@藻亜(深隠