言霊の国

ReadMe!

■ ニッポン...言霊の国に真の言論の自由はない

「自分の国は自分で守る」という『世界の常識』を口にすると、『平和の敵』とレッテルを貼られてしまう。『平和』を唱えていれば努力をしなくても『平和』が続くと信じられているこの国では、『有事に備えようとする者』は『戦争を望む者』とみなされるのだ。「日本は負けるかもしれない」と本当のことをいえなかった戦時中と、いったいどこが違うのか?
(小学館 「言霊の国」解体新書 より)


言霊の国 入り口

*Windows98SE、Internet Explorer5.5にてテストを行っております。
*当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

■ お勧め&相互リンクサイト

§ 相互リンク募集中! 新規リンクはこのスペースで宣伝させていただきます!

拉致被害者とその家族を全員返せ!

pure soul 姉妹サイト
管理人:魅哉のページ。硬軟入り混じったコラムや日記が中心。

021Nの内憂外患 相互リンク
僕と同じく、井沢元彦氏や小林よしのり氏などの活躍により、残存左翼からの呪縛から解き放たれた経歴をお持ちの方。日本共産党に関する考察は、一読の価値あり、です。

日本人よ!誇りを持て 相互リンク
誇りの基準がどこにあるかで気高くも卑しくもなりますが、本当の誇りとは、どこにあるべきものなのか?実はそれは、その答えは、本来は当たり前のことなんです。

ひろくんのいいたいほうだい!
管理人、ひろくんが日頃思っていること、感じたことなどを言いたい放題にしているところ、らしいですが、同じ「言いたい放題」でもうちの「puresoul」とは雲泥の違い(苦笑) ワタクシもがんばらねば。

日本再生倶楽部 相互リンク
日本が、日本人が、本当の意味で自国に誇りを持つには、どうすればよいのかを考えるホームページ。まさに気高さを感じます。

私流平和主義!
現実的な平和主義を考えよう!というサイト。 理念は理念、現実は現実。それは区別した上で平和を考える。そして、あわせて日本の進路も考えていく。そういうWebページです。

旭日 相互リンク
まさに"硬派サイト" 教育勅語に関して、読んだことが無いというかたは是非ご覧になってください!

笑って読もう!! 朝日新聞
管理人は風丘心太郎さん。朝日新聞の笑えるトンデモ記事を紹介&解説するサイトです。

九九九のホームページ 相互リンク
日本人を騙し続けた「戦後民主主義」。朝日新聞、岩波書店、社会党に匹敵する戦後日本のウイルス、『日教組』を激しく弾劾します。

東亜連盟戦史研究所 相互リンク
主として大東亜戦争史に関する国民戦史知識水準の向上を目指して開設。「最も禁忌すべき事項は『自説保全による自己保身』に走ることである」という警告は、傾聴に値する意見でしょう。どのような思想の持ち主であろうとも、すべて肝に銘じなければならないと思います。

小林よしのり的憂国談話室 相互リンク
ハイドさんが主宰の、漫画家小林よしのり氏の言論、作品等に関するファンサイト。掲示板が熱いです。まさに圧巻。勉強にもなりますね。

新・よしりんファン宣言 相互リンク
NORIさん主宰、小林よしのり氏に関する総合情報提供サイト。氏に関する情報では他を圧倒してます。リンクがたくさんありますので、結構助かることも。

朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板
「王様は裸だ!」と天下の朝日新聞を笑いながら批判する掲示板。

日本を出てわかること 相互リンク
Rickさん主宰、世界から見る日本を知ろう!ちなみに右翼だなんて思ってませんよ、Rickさん(笑)お勧めしたいサイトがこういうのが多いだけで^^;

ブルーリボン運動webring
戻る 次へ ランダム
リスト 参加&主催HP



言霊の国 入り口


言霊の国 リンクバナーspacepure soul

当サイトへのリンクは、御自由にどうぞ。相互リンク歓迎。
© Copyright 2001-2003 Masashi Miyashita. All rights reserved.