top


移転跡地

FxxK'in Yahoo!ID!!!っつー事で移転。
アドレスはhttp://yuiki.net

自動では飛びません。ごめんなさい。

とりあえず2000年6月から足掛け4年4ヶ月。
どうやらページ自体は残るようなので(更新しなきゃ消されますが)
自己満足のためだけに消しはしません。

とりあえずジオウザくなりましたねぇ…。
何ゆえそんなにYahoo!IDを取ってもらいたいのか。
とりあえず俺の個人情報も大切に活用してくださいね。
一個も本当の事書いてないですけど。

というわけで、今後はhttp://yuiki.netだけ更新することになります。
Flashページ(AAAのほう)も更新しないだろうなぁ。

今後も「唯一の樹の下で」をよろしくお願いします。

(10/7 管理人:唯樹只埜

Last up 2004/10/07
bottom
mail:only_one_tree(at mark)hotmail.com
―――――
Sorry...this site is Japanese only
Link free.
但しFlashのswf直リンだけはお止め下さい
唯一の樹の下で:
Master:yuiki-t(唯樹 只埜)
Since2000/06...
All Rights Reserved.
――――――――――――――――――――

WEB RING
Cool Word Masters
[next][list][random

POEMRINGのホームヘ
This site is owned by唯樹 只埜
[Prev] [Prev5] [Next] [Next 5]
[Random] [List]
Massages to
[Back] [Next] [Random] [List]