まどかちゃん情報ぐれ〜と


ああ、憧れのセーラー服 学生時代は制服はボレロだった
ブレザーとかセーラー服にあこがれた。
中学はセーラー服っぽかったけど、
セーラー服じゃなかったらしいです。
木村まどか的理想の男性像 中学校のときくらいに馬鹿ばっかりやってる男の子が
真剣な顔をしたときにカッコイイと思うとのこと。
広い背中をみたときにカッコイイと思うらしい。
スポーツする人
手が大きかったりするところにも男を感じるらしい。
筋肉があるとカッコイイかもしれない
重いものとかひょいとお持ち挙げる人とかあこがれるらしい。
お姫様抱っこにあこがれる。
周りから見たまどかちゃん 4人の中でしっかりもの
会話しててもポイントを抑えてくる。まとめ役
「ぼけーっとしてるようでしっかりしてる。」とは仲西環さん談
HNって何ですか? Net Scramble Tigerでメールを紹介する時に
「HNってなんですか?」と田中理恵さんに聞いた出来事。
田中理恵さんの返答は「ん?変態ネーム」でした。(笑)
きっかけ 中学生のときにちょっとタイトルは忘れちゃったんですけど、
CDドラマを何か聞いたんですね。
そのときに、こう声だけでいろんな気持ち、
人の気持ちとか感情を表現するっていうことが
「はっ、こういう世界があるんだって」すごい感動したんですよ。
で、それで私もこういうことが出来たらなぁ〜って思ったのが、
キッカケです。
とくぎ・しゅみ ムツゴロウさんのモノマネ
せいかく ボーっとしてるように見えて、
実はしっかりもの(仲西環さん・談)
すきなもの アイスクリーム・刺身(マグロが好き)
散歩・焼きイモ・黒蜜杏仁豆腐
抱き心地のいい抱き枕・大きいぬいぐるみ
きらいなもの 台風・雷・動物・花粉(花粉症のため)
怖い話・暗いところ