小説・読み物のページ


 もともと、ここは小説メインのサイトにするつもりでしたが、私のなまけ癖のせいで小説はさっぱり更新しない有様。ここが充実するのは果たしていつのことでしょう。
 今のところ、お見せできるのはこれだけです。


ファンタジーもの
竜殺しは語らない 短編
(完結)
 騎士が受けたありふれた任務の内容とは? すぐに読み終わる短編です。ショートショートのようなお話。
幻使い 中編
パロディ作品
私家版プレイボール 長編
(完結)
「キャプテン」のファンサイトの掲示板に連載していたもの。まさかここまで長くなるとは思いませんでした。
 今読み返すと書き直したいところだらけなのですが、昔のままもよかろうとそのまま載せています。
私家版プレイボール
イガラシ編
長編
(停止中)
 上記の作品の続編。主役は、もちろんいがぐり頭のあのお方。
 一時掲載していましたが、全面的に練り直すためストップさせました。たぶん、近いうちに再開させます。
その他
私と野球 中編
(完結)
 野球との思い出をつづった読み物。主に話題は高校野球です。



トップページへ戻る