about log bbs link mail


その289.ちなみに、つのだ☆ひろの☆は死兆星だから、見えるんならもうじき死ぬよ。

その288.恐怖新聞を配達&集金してるのは、弟のつのだ☆ひろ。

その287.こぶ平に群がる小学生の中に、オリックスのキャップをかぶった生き別れた息子が!

その286.今日は「パンチラ日和」。が、収穫は0枚。下心があると風がやむ。

その285.クリームがはみ出ちゃってるクリームパンを購入してしまい、軽く凹む。

その284.休みすぎた。

その283.父親に間違って歯ブラシを使われてしまった娘は、仕方なく変わりに父親の歯ブラシ使用中。シャカシャカ。

その282.シャンプーとリンスを同時に使い終えた時も、かなりうれしい。

その281.折りたたみ傘をきれいにたためると、かなりうれしい。

その280.吉野家の店員と顔なじみになってしまう食生活って・・・。

その279.ツーといえばカーなのに、カーといえばグー。

その278.久々に聞いた言葉。「城南電気」

その277.根拠ないけど、しずかちゃんより目玉のおやじの方がお風呂好き。

その276.「おかあさんといっっしょ」をおとうさんといっしょに。

その275.将棋番組の女司会者に惚れた。

その274.何にでも焼肉のタレ。

その273.なにかにつけ、「それ海峡の唐揚げとどっちが大きい?」って聞くのはどうよ。

その272.だーかーらー、しゃもじをジャーに入れるなって。熱くて持てないじゃん。よそえないじゃん。

その271.電車の中でノートパソコンやってる人を見て、「カッケ-」って思ったら、ソリティア必死にやってやんの。

その270.キリマンジャロをキリマンジャロって名付けた人に何かプレゼントしたい。自作のポエムとか。

その269.左右がきちんと決まってる靴下ってヤダ。どっちでもいいじゃんかよ。

その268. 皆の中で僕はタバコを吸わないことになっているのだが、実際はそんなことはなく、ひそかな楽しみとしてタバコを吸っている。ある日そのひそかな楽しみに耽っていると、偶然にも知り合いの女の子に出くわしてしまった(しまった!)。僕はYシャツの裾のボタンを指先で撫でながら、このことは2人だけの秘密にしないかい、と彼女に問い掛ける。彼女は頬を赤らめながら(それはきっと寒さのせいさ)、いいですよ、とニッコリ笑った。秘密を共有した二人はどうなるか知ってるかい、と僕。彼女は頭に?マークをいっぱい浮かべて僕の方を見た。僕は彼女の視線に少し照れてしまい、思わず視線をそらしながら(意気地無し!)、それはね、恋に落ちるのさ、と言い、吸っていたタバコを足元に捨て、足で踏み消した。罰金2000円@千代田区。
 

その267.暴力団お断わりの店が、来てしまった暴力団を追い出す為に暴力団を雇うとな。

その266.マダム特製の手作りサンドウィッチを山手線でいただく。

その265.皆さん!1日にフォルクス・ワーゲンを7台見ると死にますから注意してくださいね。

その264.エレベーターを降りる時、気を使って【閉】を押してでようとしたら、挟まれたがな。

その263.世は君のことを「デブ」といい、君を好きな僕のことを「デブ専」という。あー、景気よくならないかなー。

その262.古本屋で「ドカベン」買ったら、間にベビスターのカスが。明訓×ベビスター×土佐丸。

その261.ゴーストバスターズブーム到来!

その260.狂ったようにスパーマリオをする正月。

その259.「キン肉マン」で僕が考えた超人があっさりやられました。ネプチューンマンに。

その258.すげえ美人が駅のホームで『堕落論』を読んでいる。

その257.最近の悩み。もみあげがクリンッてなってイヤミみたいだシェー。

その256.カッコイイ男を見る度、「俺が女だったら、絶対抱かれるね」を連発する自称ノンケボーイ。

その255.「最近、落合の息子ってどうしてるのかな」って思うことがたまにある。

その254.タクシーを停める時に、一応親指立ててみた。

その253.あー、ボブ・サップが食べるようなステーキが食べたい。

その252.白人でいうところの胸毛ってのは、しゅうまいでいうところのグリンピース。

その251.はい、そこ!ティッシュに異様に反応しない!