WELCOME TO MY HOMEPAGE

月の虹web別館

最終更新:’10 11月26日

天船:引越し先、考えちゆ。

 本店は「コミック百合姫」を応援したいです。←今更
   SS投稿サイト「アルカディア」のXXX投稿板にて、作品投稿(新作・多分半端物?)。

新コーナー。 亡くなった御伽噺たち。

寄贈クロスオーバー作品
 注釈:許可済み、公開中。


新シリーズ。 外伝のお話を掲載。

雑文厨房
(今回は特に無しorz)



工画堂“ミュージックアクションシリーズ” Vol5は百合なのさ!!
PSP用ソフト「ソルフェージュ〜Sweet harmony〜」
桜立舎よ! 私は帰って来たぁぁぁ!!!(PC版に)
バナーはPSPのだけど。 というか、近辺に「La finale」売ってないってドンだけ田舎だ?



「アオイシロ」応援バナー
現在、「アオイシロ」攻略中。 のはずだったけど。
「Light版」購入につき頓挫(データ互換ないってどんだけ〜)。
まずアカを攻略したら、再出発予定。



「アカイイト」応援バナー
ただいま、まったりのっそり進行中。
残すはユメイさんとノゾミちゃん、そしてバッド・エンド・ラン。



現在は以下の二つがメインです。

PCゲーム移植表こちら。 覚え書き程度orz
一般対応。 そろそろPS3の欄も作らんと・・・。


キャラクタ誕生日表 更新、みなもと鬼子。

オリジナル武装をリストアップ。
オリジナルキャラもリストアップ。
まだ、修正箇所がいっぱい・・・。 orz

 ほかはお遊び程度の仕掛けを。キーワードは・・・。
 『ノーシル』『調律剣』
シュラ用語も暫定公開。 ちょいアップ。

   ・・・あ、あと、IE5以上でないと異常表記になる場合があります。
   ごめんね、ネスケ&ほかのブラウザの方(汗)。



モーニングテーブル(旧:掲示板) カウンターテーブル(新:掲示板) 更新日記 他店案内板(NEW!!!) 店員紹介
ランチ・テーブル Quarry? 食物倉庫(順次、更新中?)

Mail
小説の感想などは、メールにて!




開店日:2002年02月03日 20時15分17秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン