Sleepdog's Salonへようこそ。

幻想や冒険などをテーマに小説を掲載しています。
皆様からの感想を励みにしております。(管理人:sleepdog)

★ 新作情報(予告) ★

D∃PT氏主催「ツキムシとてんと」に捧ぐ、ガール・ポップ・チューン。

「テントロック」 ――星部長と朝子とツキムシ

 星さんが次長から部長に昇格して二週間。みんなは部長、部長と当たり前のように呼ぶけれど、朝子の気持ちの中では絶対に「ほしぶちょう(星部長)」なのだ。ちょっとイントネーションを変えると「干しぶどう(ほしぶちょー)」みたいで、部長の右目の下にあるホクロがちょうどいい感じに干しぶどうっぽくて、すっかりファンになってしまった。
 こんな朝子は狂ってますか? ……

>作品の掲載は10月10日! 「ツキムシとてんと」にて。乞うご期待!


夏が終わっても、やっぱりぼくは朝寝坊する。

Sleepdog's Salon is here.

counter
since 2003/05/05
次のキリ番は20000HIT!


--- What's new? ---
9/25  新作情報(予告)を更新。進め、ガールポップ!
9/16  超短編「魔法」6篇を一挙掲載!
9/13  高橋京希さんとの対談「あの頃、僕たちは『大好きだよ、君が。』を書いていた……」を掲載。
9/8  「トーテムポールが転校してきて」の挿絵入りが完成!
イラストサイト「羊の家」の羊さんとのコラボです。

More >>>更新履歴

--- Menu ---
はじめに
作者紹介
小説
雑談 掲示板
感想用掲示板
新作構想
リンク

--- Information ---
超短編コーナーを開設しました。
超短編! ← Click!

犬作品の祭典は大盛況のうちに閉幕しました。
犬祭! ← Click!

Copyright (C) 2003-2004 sleepdog. All Rights Reserved.
The contents of this site are written in Japanese only.

メール