ど う か



わ ら え ま す よ う に



あ な た が



あ な た の そ ば の ひ と が



し あ わ せ で あ り ま す よ う に






















Q K L J S
相関
絵庫
糸瓜
掲示板
Elemental World/Wind/M

20020311→20051231
(C)2005 Fuuka allrights resarved.(ID:09571)























最終戦から2年……















クーディ達は、もういません。







住んでいた洞窟には蜘蛛の巣が張り、
背の高い雑草が洞を埋めるように茂っています。
誰かが住んでいたなんて、嘘のようです。




昔、クーディが勤めていた掃除屋の店長によると
1年ほど前に、故郷であるフィラベルという世界へ里帰りをすると言って
奥さんと息子と、それから家族の4匹と行ったきり
とんと音沙汰がないそうです。











またどこか別の世界へ飛ばされたのか
故郷で旅人でもやっているのか
知る人はひとりもいません。





でもきっと、いつものへらへら笑いで
ヨワヨワまったりマイペースで
元気にやってるんじゃないかなぁと



思っていただければ幸いです。















相関結んでくださった方
相関結んだけど、それだけしかできなかった方
チャットでお話してくださった方
チャットですれ違った方
本体と仲良くしてくださった方
お祭りの交換企画で当たった方、描いてくださった方
クーディやNPCや本体に関わってくださった方
全ての人に感謝です。


ありがとうございました。
とても楽しかったです。
















いつかまた、どこかで。

















2005年 冬
フーカ@クーディ 拝