2004年4月14日(水)
ま〜いろいろあるわなぁ
がお〜!


無料で借りていたBBSが急に消されちゃったので
とりあえず、HPビルダーで日記を作ってみることにしました。
BBSはどっかから借りてくるかな〜?これなら写真を入れることもできるっしょ。
つってもあんまり写真もないんやけどな〜・・・早くデジカメ買わなきゃなー(^^;)


で、時々チビ達のおもしろ写真を載せたらますます他のページ更新しなくなりそうですな(笑)
ていうかできそうにないし(-_-;)
今回はとりあえずテストで去年の12月の侑季音の写真を。

2004年4月18日(日)
ま〜いろいろあったわなぁ
がお〜!2
去年の七五三の写真

しんぽんさんが無くなったページを読む方法を教えてくれたんだけど、もともとそのBBSってのは
無料の上に広告なし、ってやつだったのでいつからかレンタル元のHPすらなくなってたのよね〜
だからまぁ当然見られるはずもなく・・・
なんか特に意味はなかったんやけどついズルズルと引っ越しせずにいたのよね〜ま、面倒臭かったといえば
それまでになるけどね(笑)

記憶してるのはどこまでだっけ?ってことで去年の日記を読んだけど、ま〜あホンマにいろいろと
よくこれだけってぐらい病気や怪我のオンパレード。
実はずーっとおかしいと思っていたんだけど自分も忙しいもんで放置してたのね。。。
でも今年になってからその疑念が強くなってきてココさんに家族の写真をみてもらいました。
そしたらやっぱりいろいろと憑いてたようで(-_-;)自分なりに処分したものもあるし、ココさんにも祓って
もらって私たち家族も近くの神社へお祓いに行きました。
今は子供達もちょっとした風邪ひいたりってのは保育所行ってるんで当然あるけど、大きな問題はなく
落ち着いています。

結婚した時からこういうリスクもあるかと覚悟してはいたけれど、実際起こると正直怖
いです・・・
げに恐ろしや、人の念
2004年4月24日(土)
疲れます〜(>_<)
写真準備中


仕事が忙しくなってきたぁ〜!っていうかなんていうか
元々のページがあまりにも出来が悪すぎたというべきか・・・
一応デザイナーに頼んで作ってもらったページなんだけど、なんか配色とかすっごく趣味悪いのよねぇ〜(-_-;)
相手は一応プロだからあんまり言うと傷つくと思うしーかといってそのままって訳にもいかないし〜。
で、もう勝手にさわらしてもらいますわ、って感じになったのはいいんだけどさぁ〜。
私PCに関して知識薄いしぃ〜「CGIってなに?」の世界やから(苦笑)これからどーすんの〜〜〜って感じですわ。
通販のページもこっちで作っていきましょう!とかですもん・・・どうします〜?
いやマジでしゃれならんことに足突っ込んでしもたという気がしてならん。
だってー給料だって扶養の範囲なのよ〜!!超薄給なのよー!!パートの主婦なのよ〜!!

昨日大阪は夕べの雨が上がって肌寒かった。前日は昼間29度ぐらいまで気温が上がってたのに〜
こんな気候じゃ体調も悪くなるよねー。久々のぴーぴーで3日ほどキツかったっす。
お腹壊すとつらいよねぇ〜なんつっても力が入らない。絶食だしね・・・頭回らなくなるよねぇ〜
指圧でスペシャルバージョンやってもらって治ったのだけど痛かったぁ〜。なぜ悪いところがあると痛いのかなぁ?
人間の身体って不思議です・・・